この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ネトラレ彼女~年下に主導権を握られ乱暴セックスで私がイキ堕ちるまで

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 絶頂征服Z!
  4. ネトラレ彼女~年下に主導権を握られ乱暴セックスで私がイキ堕ちるまで

あらすじ

「嘘…まだ子供だと思ってたのに…どうしてこんなに気持ちいいの…」──元教え子達との同窓会に参加した新婚の教師下村(しもむら)はかつての生徒達に祝福されながら再会を喜びお酒を飲むと泥酔してしまい、気がつけば男子生徒達にホテルに連れて行かれ…。可愛かった昔とは違い大人になった生徒達に囲まれて無防備な胸を揉みほぐされ、どんどん身体は敏感になり声が漏れ始める下村。泥酔した身体では抵抗も出来ず一方的な快楽に支配され濡れトロのアソコに旦那より太いアレを挿入られあまりの気持ちよさに激しく感じてしまい…──他『身体検査と称して身体の隅々をイジられるJK』や『大きくなった親友の弟にゲームで負けた罰としてエッチな事をされるJD』など人妻、JKが年の差のある相手にイキ堕とされる大人気ネトラレアンソロジー第6弾!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント4
    【井藤ななみ】元教え子たちに泥酔エッチされる新妻教師
    50pt
  4. 002話 コメント0
    【たかみやはいり】教師に身体検査エッチで強引にイカされるJK
    50pt
  5. 003話 コメント1
    【RAYMON】マッサージ屋の担当にトロイキ施術される人妻
    50pt
  6. 004話 コメント2
    【和泉はち】親友の弟に迫られ罰ゲームエッチするJD
    50pt
  7. 005話 コメント1
    【エビフライ定食】娘と家庭教師のSEXを覗き見た人妻は…
    50pt
  8. 006話 コメント2
    【タイキ】痴態を見られた人妻は火照った身体でお隣を誘惑エッチ!?
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    同窓会でハメはずしすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    同窓会で元教え子と飲んでた女教師は、歩けないくらいに酔ってしまい、3人の元教え子とラブホへ。やらしい音をさせてる所で酔いから目覚める。目覚めた時には遅かった。すでにら体にされ、下半身も押さえつけられ、逃げ場の無い状態。しかし、言葉では拒否っても体が抗えず。無料分だけでも楽しめるなら、購入すればもっと楽しめるのかも。

    by KISS ME
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありえないけど

    現実でわありえないことがおこってるけどまぁマンガだしw
    エロマンガにわありがちな設定だなってかんじ(´・ω・`)
    色んな作者さんのがあるから間違えて続話で買うとあんまり好きじゃない絵面の作者さんのも買ってしまうとゆーミスをおかしてしまうので注意

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    1話目読みました。
    絵が綺麗で対複数だけど無理矢理感も少なく、まあ良かったけど1話が短い。もう少しストーリー欲しいです。
    あと、別のオムニバスで読んだ気がするのだけど、よくある話なので、被ってるかどうかわからないです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実世界では絶対にイヤだしあり得ないから面白い!
    1話の先生が元生徒達に良いようにされちゃうのも、
    5話の娘のカテキョーに母娘共々に喰われちゃうのも面白かったですよ~(っ´ω`c)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいです

    寝取られとは、する方は楽しいけどされた方はたまらんやつですねぇ。されたとしてもどうかわたしがきづかないようにしてください

    • 1

すべてのレビューを見る(63件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画