みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW主人公が転生チートを存分に利用して、妹を溺愛しつつ、妹の願いを叶えながら、素敵な淑女として育てながら、妹と結ばれると妹が悲惨な未来を迎えることになる相手を救いながら、時には自分も失敗して器を広げながら成長していっているところなので、どこまで主人公が成長するのか、愛する妹は果たして誰と結ばれ、悲惨な結末を回避できるのはもちろん、どんな幸せを手にしていくのか、楽しみで仕方ない作品です。主人公自身の恋物語もあったらいいな。正義、愛、情熱という芯がありながら、見た目はクールビューティ系なのも見ていて心地良いところです。
by エレチャ-
0
-
-
2.0
あいが
なんとなくタイトルが気になって一話読んで見ました。絵がとても素敵でどっぷりはまりました。無料分があるみたいだから楽しみにしています
by やてやろか-
0
-
-
3.0
ディアーナかわゆす
全体的に絵柄も可愛くて面白いしオススメです。
ただ、子供時代長すぎて展開が遅いのが読み続けるのだんだん辛くなってきたので、早めに成長して欲しい…by しろかね-
0
-
-
5.0
悪役令嬢の兄に転生しました
主人公カインが妹ディアーナをひたすら 引くぐらい溺愛するストーリーです。強すぎる妹への愛を読んでいるうちに、いつのまにかこちらもディアーナを応援したくなるお話です。カインが踊ったりするのが面白過ぎます。
by コルリット-
0
-
-
5.0
シスコン
転生モノには違いませんが、この主人公は自分でなく 愛する妹の人生を変えるために奮闘します。
誰も悲しむ人がいない世界線になるといいな。by 奴奴子-
0
-
-
5.0
兄がすごい!
よくある悪役令嬢モノかと思ったら、兄が妹を溺愛しながらも、しっかりと教育したり、魔法などや状況の説明がしっかりしています。
従者が主人公に懐いていく?様子が可愛いので、オススメです。by MiTi-
0
-
-
5.0
みんな可愛い
異世界転生ものだけど、シスコンが過ぎる主人公含め、みんな良い子。父母も人格者。個人的にはイル君が好き。
by tmnb1582-
0
-
-
4.0
すごい!!今までに読んだことのない、男の人の転生は初めてです!今後の展開も気になるし、読むのが楽しいです!
by にく万-
0
-
-
4.0
絵が良いね
なかなか、面白い。
私は絵が好きです。
動きもあるし、素敵ですね。
お話は、変わっているけど、転生の中でも読んでみたいと思えますね。
いつもの転生では、もう飽きてるでしょ?!皆様ーby りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
かわいい
妹をバッドエンドにさせないためにあれやこれやと奔走する姿や、溺愛ぶりに、驚つつも笑ってしまう。かわいさ満点。
by kaitlyn-
0
-
