みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
芹沢くん!
芹沢くんが普段思ってもなかなか言えないことをズバズバ言ってくれてスッキリします♪確かに主人公はなかなか言いたいことが言えなくてもどかしい所ではありますが、そのような性格も今まで生きてきた中での蓄積なので、その分芹沢くんの活躍に楽しませてもらってます!
by sako12-
0
-
-
3.0
面白そう
タイトルを見て面白そうと思ったのですが、序盤であまり自分はスカッとしなかったので、読まなくなってしまいました。
by なこたんまん-
1
-
-
5.0
スカっとする
芹沢くん本当にいい!的得てるからほんとそうですねってなる事ばかり言ってくれる。
見ていてスッキリー
こんな人いればいいのにねby ちゃちゃちゃむ-
0
-
-
2.0
スカッとしないよヒロイン
みなさん書いてる通り、スカッとしているのは芹沢君のみ。モラハラクソ男となんで別れないの?信じられない。
by rpg-
1
-
-
3.0
芹沢君は言いたいこと言えるけど主人公が、、
。主人公の煮え切らない態度にスカッとしません。途中からちょっとは言いたいこと言うようになってきますが、芹沢君のマネじゃなくて大人として言い方ややり方考えて主人公のキャラなりの反撃展開が欲しかったです。by ゆともん8888-
0
-
-
4.0
主人公を芹沢くんにして
皆さん言われてるけど芹沢くんは応援したいけど主人公はちょっとねぇ、、
芹沢くんを主人公にしなかったのには訳があるんだろうけど私は芹沢くんが主人公の方が良かったなby ふぶきのママ-
1
-
-
3.0
芹沢くん以外、ダル…
ヒロインが無能すぎてイライラしてくる。
スカッとジャパンみたいに爽快かと思ってたけど、芹沢くんが追い込むまで時間かかって、クズ社員にイライラしてくる。
スカッとするはずなのに、甘いのかなぁ〜by ✨️にら団子✨️-
4
-
-
5.0
本当にスカッとする!
スカッとするためには嫌なやつらが出てくるわけで…
嫌なやつらは本当に読んでて気分悪い!
気分が悪いからこそ芹沢への期待があがる😂
ちゃんとスカッとさせてくれるから気持ち良い!
けど鈍過ぎる主人公にもモヤモヤする…
そっち面でもさっさと主人公と結ばれてほしいスカッとさせてくれ!!笑笑by sssss!-
0
-
-
5.0
芹沢くん!
タイトル通りでサイコーじゃないか!
みんなが不快に思うことは言っちゃダメだしいい事言うね!!by さくらごう-
0
-
-
5.0
タイトルどおり!
新鮮です!まさにスカッとします!ストーリーの進展も気になります!どんな展開になるんだろうか?ハッピーエンドだとうれしいです!
by まくぽ-
0
-
