みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
芹沢くんのズバッと発言にはスカッとしますが、
内心ヒヤヒヤ。でも主人公や彼氏さん発言にやんなっちゃって読む気があまり起きなかったです。by 匿名ー希望-
0
-
-
4.0
ほんとにスカッと。
4話迄既読です。もうこの時点で芹沢君最高!モラハラ彼氏やっつけちゃって!優柔不断な主人公とは対照的な彼がスカッとさせてくれて、とても気分が良いお話しです!続きが楽しみです。
by たたささ-
0
-
-
3.0
この、タイトルは、
なんやら、仕込みですかー
ぐらいの、スカッとしませーん
絵は、悪くないし、キャラもby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
ないす!
あの彼氏すごくきらい!!気が利かないとか自分で頼めよ!とおもうし、自分偉い凄いアピールが腹立つ!!腹立つ😒💢💢あの彼は思ったことをすかっと言ってくれてすきです!
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
4.0
ドキドキしてしまうけど、近くにこんな人いたら心強いなと思いますね。
by ささの母-
0
-
-
5.0
こんな彼に憧れる
私もこんな人がそばに居たらいいなーっていうか、こんな風に私もはっきり言えるようになったらいいな
何か困ったときに芹沢くんならなんて言うかなって思っちゃったby 歴史物-
0
-
-
4.0
芹沢くんはイイ!彼氏クズ。
主人公が社内恋愛してる彼氏がちょいちょいクズ。
芹沢くんが主人公やみんなの言いたいけどとても言えないことズバッと言ってくれてかなりスカッとする!
このまま主人公と芹沢くんがつきあってほしい!by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
芹沢くん
芹沢くんかっこいいです。
こんなふうに接してくれたら好きになってしまう!と妄想しながら読んでます。。(笑)by ミニチュアフード-
0
-
-
3.0
なんだかめちゃくちゃスカッとします。
フェアにズバリと言ってくれるところがいいなぁと思います!by ジュリアーナ-
0
-
-
5.0
いい!
主人公さんにイライラすると
レビューに書かれておりますが
モラハラ夫がいる身にとっては、だってしょうがないし、これくらい私が我慢すればいいんだし
ひとつひとつは大したことないって
思ってしまうんですよ!
完全に主人公に共感してしまいました。by 5270gvoo-
0
-
