みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル通り、芹沢くんにはスカッとさせられますが、ヒロインがあまりにもお人好しすぎというか。読んでいてだんだんイラッとしてきたので、無料分読んで終わりかな。
by じもとラブ-
0
-
-
4.0
芹沢くん いい!
ほかの方のレビューにある通り、主人公の女性にイライラします。
芹沢くんは、的確にズバッと成敗してくれるカンジがとてもいい!
取引先や上司に理不尽なこと言われたり、させられたりするけど芹沢くんのように言えたらスッキリするだろうな。読んでいて気持ちがいいです。
なんであの女性がいいと思ってるのかがわからないけど😅 芹沢くん気になる女性にはズバッといけないんだね、笑by Mi-ya-
0
-
-
3.0
主人公にイライラするってレビュー結構あってとりあえず無料分読んでみたら... 納得!ズバズバ言う芹沢くんでスッキリしたいのに主人公がモラハラ彼氏に何にも言わなすぎてこれはイライラする 酷いこと言われても彼氏を好きな気持ちがあって何も言い返せないとかならまだわかるけど、何でつきあってるかも謎なくらい好きな感じもないのに言われっ放しで芹沢くんに助けて貰うだけ 主人公に共感できないし応援できない
by ワワン-
0
-
-
4.0
ハッキリ言う芹沢さんにスカッとするけど、主人公とその彼氏にイラッとする。モラハラ彼氏といつまでも付き合っているのが理解できない
by なーさん4649-
0
-
-
4.0
芹沢くんのズバっと言うところカッコいいです。周りが遠慮して言えないことを代弁してくれてる。見てるとスッキリします。
by なお★たろ-
0
-
-
5.0
ズバズバものを言う人はいるけど、なかなか芹沢くんみたいに気遣いまでできる人は少ないですよね。芹沢くん素晴らしいです。
by Ryo14-
0
-
-
5.0
塩梅が良い!
近頃ハラスメントに対抗する系の物が増えてきましたが
だいたいが誇張が強めで
正義を振りかざした感じですが
芹沢くんは自然な感じで好きです
成敗!
という感じではなく普通のことを普通に発言している感じ
ヒロイン?なのかな同僚の女性の方は
気を使いすぎと言うよりは押しに弱く
流されているハッキリしないひとな印象もありますが
こういう人の方が多いのかな
身近にありそうな感じで読みやすいですby ちーno-
4
-
-
1.0
スカッとしない
主人公とその彼氏が、全く受け入れられない。むしろ、芹沢くんだけが普通にまともだった。なので、全然スカッとしない。
by かきくり-
3
-
-
4.0
スカッと
みんな芹沢くんみたいにスマートに真実をぶちまきたいよね。だけどそのスマートがむずかしいんだよ。あゝ習得したい。
by あめちゃん☆-
0
-
-
3.0
こんなにスカッと、人に言える、それも正論を!
凄いと思います。本当にこんな人が会社にいたら頼もしいです。真面目に仕事をしていても理不尽な事はたくさんあるので。
ストレス溜まった時など、芹沢さんを読んでスカッとします!by プロフィールちゃん-
0
-
