イノセントGAME

あらすじ

古代より連綿と続く「裏巴」。日本を陰から動かし、強大な権力を持ち続けてきた巴一族には、厳しい掟があった。現代、その本家の末裔である、左近・龍馬・亜姫の三兄弟が自由を求めて家出をしてしまう。“普通の人間として生きるため”に 、目立たず、騒がずに過ごそうとする3人だったが……!?

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    気軽に読めます

    昔から作者さんのファンで、色々な作品を読んできましたが、こちらは今までにないくらいコミカルなタッチです。
    裏巴の絶大な力は、作者さんの9番目のムサシシリーズのUBに似た印象を受けます。
    とにかく、半端ない力です。
    3兄妹はみんな美男美女、心優しく、正義感がありながら、世間知らずなので周囲がズッコケてしまうようなシーンも多く、なんだか応援したくなる微笑ましさです。
    シリアスなシーンはほぼ無いのですが、スカッとしたり、ほんわかあたたかい気持ちになったり、とても読みやすいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    たまりません

    高橋先生の作品はとてもユニークで面白いです。冒頭からじわじわとストーリーが練られているのがとてもたまりません。ぜひご一読を!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い系

    表紙から見るに真面目そうな話かと思いきや、
    思いの外ギャグ系だった。長い作品を読むのに疲れたら、これで一息してみてください。

    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>