みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWなかなかに良き
出だしはイマイチだが、読み進めていくウチに良くなっていく。
黒髪は忌み子として虐げられてきた主人公。金のために売られる時に自分の人生を儚んで井戸に飛び込むが、、。
そこで目覚めた前世の記憶。嫁ぐ寸前で森に飛び込み、同じく不遇の弟とその飼い犬とで自適生活を始めます。すると弟はトンデモスキルの継承者で、飼い犬はまさかの神獣、主人公はかつての転生者のスキルを上手く活かし、、。
これは面白いです。オススメです。by 晴耕雨読-
0
-
-
4.0
未知の世界
スキルとか収納とかとても幼い感じがしましたが、読んでいけば面白かったかも。獣神だのいろんな事が出来るって夢があって自分にもほしいと素直に思います。
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
表紙の犬につられて
表紙のモフモフした犬につられて読んでみたら、私的には面白い。スキルで森に家が達、森なのにレンジやお風呂?!ガスや水道って??なんて思いもしますが、色々気になるので読んでみます(笑)
by 慈ママ-
0
-
-
4.0
おもしろい
かわいいキャラクターばかりでストーリーもとても読みやすくて良かった。
まだまだ読み足りない感じがします。by みずm(_ _)m-
0
-
-
4.0
おもしろかったです 話の進み具合が丁度良く最終話までサクサク読めました
ストーリはこれで完結していますがその後の展開もちょっと外伝みたいに続くと嬉しいな-
0
-
-
4.0
ララが、スキルに驚きツッコミしたりと 軽快で可愛いです
お家から逃げて魔物の森で暮らしてるのに
楽しそうな様子は、逃げてるのを忘れてしまい安心して読めた〜
私の疲れも癒されますby ねーむも-
0
-
-
4.0
悪いヤツは処罰されてスッキリ
全話無料、毎日7話X2回でサクサク読ませていただきありがとうございました。
転生して魔法が使えるようになるお話を久しぶりに読んだせいかとても楽しく読めました。
ヒロインの能力が努力しないでもドンドンランクアップするのも
電気や水道管がなくても現代での電気製品が使えるのは摩訶不思議だけど
これを突っ込むとほとんどの漫画はストーリーが成り立たないよね。
悪いヤツは処罰され、良い人は幸せになれてよかったのですが
獣神ハティが神ではなくなるような記述があったのにそれがどうなったのかわかんなかったし
ララに能力をプレゼントした初代転生者のコウタロウの存在もあやふやで
少々不完全燃焼気味な所もありました。
でも、ハティがずっと人型になったままじゃ嫌だな〜と思っていたら
意外にフェンリルのままで登場する方が多かったので、もこもこ好きには嬉しかったです。by けしごむ39-
0
-
-
4.0
その商品を自分が知っていれば想像するだけでそれができちゃうってチートすぎで笑ってしまう。
でものんびり読めるので今のところ問題なし。
どんどんスキルが上がっていくけどこの先どうなるのか気になる。by ニャメ吉-
0
-
-
4.0
ヒロインのツッコミ力高い。
最初の設定こそ辛いんだけど、実家出てからはまー楽しい。安寧の地のレベルアップが私は特に好きだったかな。ヒロインもこの世界では充分規格外の世間知らずなんだけど、前世常識人のツッコミが面白い。恋愛ターンも見たかったなあとは思う。
by なつとむぎ-
1
-
-
4.0
面白かったー
最後まで読みましたが、楽しかったです。絵も可愛らしくて、描き込みすぎていないところがとても魅力的です。欲を言えば、ハティが最終的にどうなるのかとか、コウタロウとララが絡むところが見たかったりとか、もう少し後日談的エピソードが続いてくれたらなぁって思いました。
by シュポナバ-
0
-
