みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 195件
評価5 22% 43
評価4 46% 90
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全195件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどうなるのか心配しながら読んでいましたが、だんだん毎日待ち遠しく、とても楽しく読みました!ハッピーエンドで良かったんですが、もう少しハッピーエンド後のお話が続くと良かっなぁと思いました。

    by TOKUMEI
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインと

    ネタバレ レビューを表示する

    侍女に手をつけた腹違いの幼い弟が家族に虐げられるよくある話だが父親ムカつく
    頃されてもいいから金になるからと売られそうになり自○未遂したら前世思い出し弟と逃げる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    後、ヨンブンノイチ、

    姉弟、愛が、素晴らしいです~よ、理不尽な事は、許す事が無く、真実を求め、お互いに、協力してお過ごし、許せない、親も、処刑は、免れ、しあわせな未来で良かったです😆🎵🎵、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    最初はどんな話になるのか?面白いのか?見続けるべきか?
    一気に7話も見られるので、最後も少し見てから見始めましたが、
    いろんな物が出てきて面白いですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    76話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    姉弟+ハティ(ワンコだと思っていたら神獣)
    途中から薬師さん、植物の神様も加わる
    暖かい話。
    実家から
    姉は嫁がせの駒として
    弟は跡継ぎとして
    家に戻そうと狙われているから
    それを踏まえた上で話が進む。
    今後皆が幸せに暮らせそうで
    良かった。

    by TENCHO
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親はちゃんと処罰されたし、兄は自分がした事を反省しやるべき事をやったしウィルとララも幸せになったのでストーリーとしては満足です。
    ただ、勇者コウタロウが所々でフワッと出てくる感じと最後にはウィルが見たものが分かりにくいかなぁと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    以外にあっさち終わった。

    初めは、大変なことになる話だと思ったけど
    この手の物語にしては、それ程大変なことも起きることがなくあっさりと終わった。
    優しい神様が現れ、優しい人間が現れ、子供が子供なりに頑張り。
    サイコな親が処罰されと言う感じで。
    ここからが大変だぞって場面でもそんなこと起こらず。
    よかったねと言う感じの展開になった。

    安心して読んでいいと思う。

    by Dacider
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりですが、全話無料で読めるのが嬉しいです。
    所々で主人公の性格が少し苦手になったりするけど、引き続き楽しみに読もうと思います。

    by 宵待
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全話無料!

    1日14話ずつ最終話まで無料で読めてありがたかった!忌み子と妾の子が辛い立場で育てられるが家出してチートスキルで幸せに暮らすお話。兄弟愛が微笑ましい作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少しスッキリ

    ララとウィルのお互いを想う気持ちが良くわかって良い作品だと思う
    実家では苦しい事しかなかったけど
    二人で逃げ出して大正解❗️
    最後は少しスッキリしたけど、あの父親の罪が
    あれくらいで許されることには納得できない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー