みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
ララの落ち着いた判断力と芯の強さが魅力的で、静かな生活の中にも前向きな力を感じられる、優しく心に残る作品。
by とらのお母さん-
0
-
-
1.0
典型的なろう
絵に動きが全くない、またキャラの当事者間が全くなく、リアル感がゼロ。正直キャラが無理やり動かされてる感が強いです。
by マフェリア-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドで良かったです。
スキルアップで家が大きくなっていくだけではなく
電化製品まで出てきちゃうなんて。楽しいお話でした。
最後まで読めたし。ハッピーエンドだし。
ありがとうございました。by みづや-
0
-
-
5.0
レベルアップを自動でしてくれて、ほったてごやからログハウスに変わり、イヴのおかげで食べるものが豊富にできて、自然界の中で、2人の神様に囲まれて暮らせるってめっちゃ幸せじゃん
あと、服とお風呂とトイレができたらいいねby baida-
0
-
-
3.0
二人と一匹の楽しい逃避行生活(笑)
虐げられヒロイン系、死にかけて前世思い出し、からのスキルアップ+可愛い弟ちゃんとワンコ(ファンタジーお約束生物)の愉快な逃亡生活。
奥深い気持ちの揺れや、絵柄が淡白だからか、はまりこむことは出来ないが、気楽にさくさく読んでいける。
嫌みがないので、あっさり味で楽しめるかな。by アリス猫-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーがよかった。
できれば続き気になるその後とかよみたいなぁ。
彼女のつよさがいい。ちょっとファンタジーなのもいいby にぁにゃんこ-
0
-
-
3.0
お家レベルアップと収納スキル
剣の才能より私もこっちが欲しいですね!神様も味方になって良いなぁ。弟君かわいいのに将来剣豪かぁ有望でええなぁ
by はるはるき-
0
-
-
4.0
あったかい結末
最初は少し辛い話だけど、その後は安心して読めるあったかい話。
神獣がモフモフ&イケメン、神獣に護られて、森の中で、あったかい家族&家で過ごす結末。
その先があれば嬉しいかな。
特に神獣とヒロインの恋バナ?ありそうなんだけど、発展しなかったのかな?by はちみつ檸檬-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく。という感じですね。
低学年向けのような絵柄。
可愛らしいですけどね。
ご都合主義でどんどんとストリーは進みます。
もう良いかな。と思ってます。by りおかい-
0
-
-
4.0
転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使
なんの取り柄もない主人公、結婚させられることに。途中、森へ逃走するも魔獣だらけだった!連れて来た犬が魔獣を食べて巨大化したり、スキル発動したり!今後の展開に目が離せない!
-
0
-
