みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 195件
評価5 22% 43
評価4 46% 90
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全195件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    死ななくてよかった!家出して正解!安寧の地のスキルがあればうまいことやっていけそうで安心した!!そして、ウィルの可愛いが爆発してました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しい生活

    ドラえもんに道具出してもらう感じに近い都合の良さ。程よく制限もありつつ楽しい。もっと続けられたし、もう少し見たかった。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    よくある

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられるヒロイン。まあ、父親のクズっぷりが凄まじいです。あんな家族に負けないで!でも弟は可愛い〜。思いっきりザマァして欲しいです。

    by クツ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかホッとする漫画です。

    マンガマンガしていてとても面白かったです。本当はちょっと悲しい話のはずなのに、なぜかとても明るく楽しい物語でした。2人の子供達が周りから守られて成長していくところが特に良かったです。😊

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しい漫画

    元日本人が覚醒してチート持ちに
    おっさんに嫁ぐのが嫌で森の中に逃げて、楽しくキャンプ
    着いてきた弟はさらなるチートだったというオチにはちょっとほっこり
    父親は主人公をもっと愛してあげたら良かったのにねというのが終始思い浮かんでしまう

    by kuu0000
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ほんわか

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられていた時の描写が少なく
    チート能力でふわふわ楽しく過ごしてく感漂うところにハプニング
    結局いいかんににまとまり楽しく温かく読めました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みきりました。
    よかったぁ~みんな頑張ったね。 これで新しい生活が始められるね。
    このお話の続きありますよね?
    外伝でもいいからその後の冒○(?)も見てみたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    完読

    ネタバレ レビューを表示する

    実の親に虐げられた姉弟は、魔物の棲む森は入った。
    そこで神獣と出会い、スキルで得られた家で暮らし始めた…

    お父様、結構あっけなくやっつけられちゃうんですね。びっくり。
    ここからかな、と思ったところで終わってしまったような印象。
    最後の方が駆け足だったのは事情があるのかな?と思ってしまった。
    真新しさはそこまでないけど、読みやすい作品でした。
    弟くんの成長した姿、もうちょっとみたかった。

    by ryuha
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    家がどんどん進化していったり、薬草を作り出したり、
    神と一緒に暮らしていく、というのはほのぼのとしてよかったです。

    by suyaki
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白かったですよ。
    ヒロインの兄は嫌な奴と思っていましたが、
    違ってました。
    ヒロインの父親も母親も最低です。

    by fukairi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー