みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 195件
評価5 22% 43
評価4 46% 90
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1
11 - 20件目/全56件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    完読☆

    ネタバレ レビューを表示する

    話の流れなど読みやすいし、面白くて良かった。…が、もう少しその後の話の流れまで描いてほしかったです。例えば、ハティが力を失ってしまう…でも、1人の人間として平和に一緒に暮らす感動的な話の流れ とか?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ほんわか

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられていた時の描写が少なく
    チート能力でふわふわ楽しく過ごしてく感漂うところにハプニング
    結局いいかんににまとまり楽しく温かく読めました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    家がどんどん進化していったり、薬草を作り出したり、
    神と一緒に暮らしていく、というのはほのぼのとしてよかったです。

    by suyaki
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白かったですよ。
    ヒロインの兄は嫌な奴と思っていましたが、
    違ってました。
    ヒロインの父親も母親も最低です。

    by fukairi
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    二人と一匹の楽しい逃避行生活(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられヒロイン系、死にかけて前世思い出し、からのスキルアップ+可愛い弟ちゃんとワンコ(ファンタジーお約束生物)の愉快な逃亡生活。
    奥深い気持ちの揺れや、絵柄が淡白だからか、はまりこむことは出来ないが、気楽にさくさく読んでいける。
    嫌みがないので、あっさり味で楽しめるかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お家レベルアップと収納スキル

    ネタバレ レビューを表示する

    剣の才能より私もこっちが欲しいですね!神様も味方になって良いなぁ。弟君かわいいのに将来剣豪かぁ有望でええなぁ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく。という感じですね。
    低学年向けのような絵柄。
    可愛らしいですけどね。
    ご都合主義でどんどんとストリーは進みます。
    もう良いかな。と思ってます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじの通り虐げられスタートなので最初だけつらい…けどすぐに抜け出して平和な雰囲気に😊
    チートスキルと心強い味方が続々でだいぶ都合がよい感じ。不安なことは一切起こらない(何かあってもたちまち解決)ので安心感があります。
    そしてこれから!というところでさらっと完結してしまった…。小説の方はまだ続きがありそうなので、そちらも読めば中途半端に感じたところも解消されるのかもしれません😓

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったので読み始めましたが、ゲームみたいにスキルがどんどんレベルアップしていき、サクサク話しが進むので、楽しく読めましたが、何だか中途半端な感じで終わってしまった感がある。弟が立派に成長した姿がチラリとありましたが、もう少し続きが読みたかったな‥

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もっと続きが読みたいです!

    最後まで無料で読めて、ハッピーエンドだったので良かったけれど、あんまりあっさり終わり過ぎて物足りないです。色々な設定とか活かしきれてないのでもう少し、楽しみたかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー