みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 195件
評価5 22% 43
評価4 46% 90
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全195件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最終話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    子供達を道具のように扱う父親の冷徹さには、読んでいて怒りしか起きなかった。
    でもそこにもきっちり復讐できたし、ララ達が神様達と仲良く、大人になるまで森の大きなログハウスで暮らす様子が剣聖の力のせいなのか、未来が見えて知れて良かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    転生もの、チートものはもう「そういうもの」と思って見れば楽しい。
    1話ずつがもう少しボリュームがあればなぁ…

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    『自由』までの話

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で全話…読ませてもらいました
    全体的に面白い話ではありますが…
    最後が「コレで終わり?コレからでは?」と
    不完全燃焼
    小さな謎が回収されていないような…
    親との絶縁が目的でソレが達成できたら『完』って…課金してたら納得出来なかったかもw
    自由を得られてからの話も見たかったかな

    by SPARK
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハティ推し

    スキルを駆使して生き抜くのも凄いけど、ハティが本当に可愛くて好き。主人公の父親がいつ諦めるかな〜人を売ろうとしてた奴の所には戻りたくないよね。

    by S. Guer
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    絵も綺麗で読みやすく、今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵に癒されますねぇ

    なんだかほんわかさが伝わってくる優しい絵ですねぇ
    お子様たちと守り神のような存在の大きなワンコ、どんな冒険が待ち受けるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いかにも漫画

    漫画っぽくて嬉しい♪グロな噛み砕き音も許せる これぞ魔法漫画って感じ。日本語や可愛すぎる弟、これからの暮らしぶりが楽しみです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リアルさが

    ネタバレ レビューを表示する

    堪らないです。異世界に行ってしまい右も左も分からずに、生きるために使っていた物が、周りの異世界の人達にとっては、チートな能力だったことの描き方が素敵です。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    好みではなかった

    子供2人で潜伏生活するにはチート能力は必須ではあるが
    ここまで都合良すぎるスキルは珍しい
    まだ無料分の前半だけど
    これから更にチートしていくようで
    シラケてしまった

    絵もキャラも好みではないし、結末も中途半端っぽいし
    途中ですが撤退します

    by T真人
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    スキルすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    2人がめちゃくちゃ可愛くて可愛くてもうたまりませんでした。スキルがめちゃくちゃ羨まし過ぎるよぉ〜成長が楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー