みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
完読しました
全話無料で、完読しました。おもしろかった。不遇な環境から抜け出して、強く頑張るヒロイン、それを支える人びと、オススメの作品です
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
全話読了
こんなに一家に1人は欲しいと思ったのはドラ○もん以来(笑)というくらいララが欲しい!いろんな異世界チートものがあるけどララの能力が一番好みかも。毒親のつらい話とかもあるけどウィルもマジ天使だしとっても楽しく読ませていただきました。
by あさひのくに-
0
-
-
4.0
絵が好き
子どもたちの絵がとても可愛くて楽しく読ませてもらいました。
手に入れたスキルは便利すぎて、逆に夢がないなと感じた部分が・・・(家電とか)
魔法のある世界なんだから、そこは現代科学に頼らない生活を見せてほしかった。
家の決着がついたその先も活躍を読みたかったので、終わってしまったのが残念です。-
0
-
-
5.0
ほっこりふんわり
ほっこり気分にさせてくれる、まったりのんびりストーリー。色々ありつつも持ち前の明るさの姉弟の仲の良さで周りを巻き込んで幸せを掴んでいくのがいい!
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
3.0
ハティ押し
見た目のせいで家族に疎まれて育ったララは、ある日、転生前の日本人としての記憶を取り戻す。最悪の相手とむりやり結婚させられそうになったララは、異母弟とペットのハティを連れて逃げ出す。すごく苦労しそうな状況なのに、その後まるでゲーム攻略のように話が進みます。ちょっと新鮮。まだ無料分なので、課金するかどうかは今後次第かな。
by rpg-
1
-
-
5.0
続編希望!
なんかうまくまとまった!って感じで終わったけど、その後も描いてほしいなぁ。
やっぱりハティとは家族の関係で恋人にはならないのかなぁ?
まぁハティと女神様やアロンたちがいてスキルもあるしめでたしめでたし、で良かったよなぁ!!!by はにゃにゃまる-
0
-
-
5.0
かわいい
弟がすごいかわいい!!
犬もかわいい。
かわいいものに囲まれてのんびりと森の中で過ごすのがうらやましく思えるようになってきます。
このまま平和に過ごしてほしい。by ばぶたんとばぶー-
0
-
-
4.0
授かるスキル多すぎな気もするし、最初の頃の森の中にじゅうたん敷いてベッドを置くというのは、どうなの?雨風どうするの?と思ったけど、基本、平和に進んでいく。続きを読んでいきたい。
by !!Emma-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
4.0
まだ
数話だけど、平和だぁ~
異母弟でも、同じ境遇で、性格が良ければ仲良くなれるのね。良いことだわ。
護衛騎士(フェンリル)もお喋りできて素敵です。
結末的には、姉弟揃って幸せになるのがいいけど。この場合、恋愛モードは要らぬな。ま、どうなるか分からないけど、しばらくは森の中かな?!by ゴーニャ-
0
-
