みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何でもあり
異世界何でもありの都合がいいスキルのオンパレードストーリーですが。心がきれいな賢い人が最終的には幸せになれるという素敵な話で、良かった。
by いまいCHAN-
0
-
-
5.0
うれしいスキル
何がきっかけてスキルが上がるのか不明だったが面白かった。インフラが整って快適に暮らしていくのはいいが、家電が今風のは笑える。
by となりのしばふは---
0
-
-
3.0
ヒロインの性格な何かと騒がしい
ヒロインの生まれた国では
黒髪 黒目は不吉という事で
ヒロインはお約束通りに虐げられてと
このみららふおつby 猫にゃん1-
0
-
-
4.0
面白い!
私も収納スキル欲しいなぁ♪
ハティもカッコいい♡
ハッピーエンドにまとまって良かったけど、もう少し先の話も読んでみたかったなぁ。by mimiチャン-
0
-
-
4.0
最終話、良かったなぁ。
ヒロインが、なかなかの迂闊者で、
ちょいちょい『何で…💧』ってのが多い前半だったけど、
色んな事を経験し、少しずつ学習し、最後には随分成長して、
そういう過程がきちんと描かれてた点は、良かったな、と。
そして弟のウィル君が、ホント可愛い!(≧ー≦)b
惜しむらくは、『コウタロウさん』の露出(?!)が中途半端だった所。
全話無料にして貰えたのは、とても嬉しかったです!by 名無しチャン-
2
-
-
3.0
清々しい
ご都合良く進行するのもここまで来ると清々しい。。。結構なんやかんや言いながら読み進めています。姉弟仲が良いのは素直にうらまやしい。
by Paper moon-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。、最初の方なのですが、どんどんおもしろくてはまっていくので、もっとみたいとおもいました。
by にく万-
0
-
-
5.0
追手が迫ってる???
スキルのお陰で潜伏生活もなんら問題なさそう。これもチートというものなのではないか( ̄▽ ̄;) 始まりとは打って変わって明るいストーリーになってすごく楽しくて面白いです♪
-
0
-
-
3.0
まあよくある話
絵は素敵ですね。
話も読めば面白さあるけれども、先急ぎしてる感じと、深さが無いかんじですね。
深さが無い中、終わったので、多分心に残らないですね。by りゅうぽん39-
0
-
-
3.0
😂
家族から逃げ出した姉弟が、とんでもないスキルを持っているのにびっくりです。どんどんスキルアップしていくのも面白い。
by サクラ⁂-
0
-
