みんなのレビューと感想「エリート御曹司が花嫁にご指名です」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでいたら夢中になってしまった〜今後の展開が気になるので課金決定〜!いまから一気に読んできまーす♪
by ぼたもちはなこ-
0
-
-
4.0
!
気になって読みはじめてみたのですがとても絵がキレイですね!ストーリーも気になりますし読んでみようと思います!
by omtomt-
0
-
-
5.0
ずっとずっと一途に想い続けて、でもその相手との未来がみえないからこんなことになったけど、実はそうでもないって。
by トムトコ-
0
-
-
3.0
画は綺麗です。ストーリーはありがちですね。
主人公も軽はずみなトコがありますが、そこはお嬢様。仕方ない。しかし、そのお相手のアワアワっぷりが(笑)。私的には役柄上、表面だけはもっとドッシリしとくのがいいかな?中身がアワアワするのは大変よろしいですwby 炭酸コーヒー-
0
-
-
4.0
よくある重役と秘書のお互いのコミュニケーション・認識不足による切ない恋心のすれ違いかなって思うけれど, わたしはこの切ないすれ違いのラブストーリーが大好きです!!これからの展開が楽しみです。
by Marcus-
0
-
-
1.0
試し読みのみ。
無料試し読み12話のみ。とりあえず無料で読めるところまで読み進めてみたけれども読む意味も価値もわからなかった。
by ホノルル。-
1
-
-
5.0
面白そう!
コミックの中にはよくあるシチュエーションだし、よくある展開が予想出来るけど、
面白そうだから、ちょっと読んでみよう!by はる03ひろ-
0
-
-
3.0
まだ序盤ですが
無料分を読み進めています
現時点ではまだあまりはまりきれてない。
今後の展開によって購入するかどうか決めたいです。
他のかたのレビューでは「極上パイロット」との関連作品?のようですね。「極上パイロット」のほうもまだ読んでいないので、そちらも少し気になっています。by のあぽん-
0
-
-
3.0
美人で仕事もこなす専務秘書は完璧に見えても、お嬢様学校出身で医者の娘、そして医者の兄たちに大事にされすぎて恋ができないという悩みがあるのだね。
by Yamane-
0
-
-
3.0
固いです
主人公が根暗です。なんだろう•••絵も綺麗なのに華がない!?読んでいて後ろ向き過ぎでいまいちストーリーにのめり込めません。話としてはよくある話だけど、きっと他と差別化したかったのだろうけど•••課金まではないかな
by わおん5-
0
-
