みんなのレビューと感想「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
有能を超える有能、全てを自分の手で仕上げる総合演出家のようなオールワークスメイド。
快適な暮らし、最高の癒し。
雇いたい。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
物語が同時進行しているかのように、主人公と転生者たちが話を進めていきます。転生者たちが主人公を探して(もう会ってるけど)奔走したり、主人公の完璧メイドっぷりを披露したりと楽しい作品だと思います。
by Bonita-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。登場人物たちの、微妙なすれ違いがおもしろいです。もうすこし、人物の顔がはっきり判別できるとなおいいなあ。
by みかんじぇり-
0
-
-
4.0
表紙の絵が可愛いかったから暇潰しに読み始めてたらとても面白くまだ毎日無料の途中だけど今後の展開に期待してます。
by アバディア-
0
-
-
4.0
おもしろーいです
絵が可愛くて、お話がポンポン進みます!
他の作品では、主人公が頭いい設定なのに、
抜けていて、やらかすとかいうちょっと
うーん…ということがかなりありますが、
この作品では7話まで読んだところ
そういうのはないので、この先が楽しみです!by 花より漫画-
0
-
-
4.0
ヒロインはどっち?
オールワークスメイドを目指す複雑な生い立ちの少女。没落令嬢どちらも可愛いらしく、困難な状況にも明るく立ち向かう。どちらがヒロイン?2人ともか。
by コロぺ-
0
-
-
4.0
絵がキラッキラ過ぎて好みではないのですが、綺麗でキャラも魅力的です。
設定が微妙にややこしく、誰がどの息子で誰の侍従なんだっけか、となりますが、だいたいの話の流れは分かるかな…(笑)
テンポも良く程よくぶっとんでるので、万能系のお話の中では読みやすかったです。by ひこにゃん3-
0
-
-
4.0
メロディちゃんが可愛い
とにかくメロディちゃんが可愛いです。そして天然。そして色んな登場人物とのすれ違い、思い違い、勘違いが面白い。メロディちゃんはヒロインとして活躍することになるのかならないのか…どちらでもメロディちゃんには、ほのぼの平和に暮らしていただきたいです。
by えれふ-
0
-
-
4.0
聖女がヒロインのやつはあまり読まないんですがまさかのオールワークスメイド!設定が面白くて絵も可愛いのでどんどん読んじゃいます。
by ジャックオランタン-
0
-
-
4.0
ハマったぁ〜
あのボロボロのお化け屋敷のようなお屋敷をすごい能力であっと言う間に素敵なお屋敷に仕上げるメイド能力とっても魅力的です。夢中で読み進めました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
