みんなのレビューと感想「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC」(ネタバレ非表示)

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC
作家
配信話数
79話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 244件
評価5 32% 78
評価4 38% 92
評価3 24% 58
評価2 5% 11
評価1 2% 5
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    自分が良ければいいのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が良ければいい少女の話。
    探している伯爵の気持ちとか、探されると面倒だからと打ち切る少女。身体乗っ取られた少女の話。
    ホラーだわ

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものと無双モノをメイド・執事の仕事を舞台にやってるはなし。普通の紹介無しメイドが魔法に長けてて家事どころか土木関連の知識も技術もあるって、盛りすぎかと。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    面白い・・のか?

    無料分読みましたが、話の構成が雑なのか良くわからなかった。
    登場人物の見分けも難しいし。
    話の構成と人物を丁寧に描いたら、面白かったのに。
    残念です。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    話し盛り過ぎというか、設定入れ過ぎて、よく分からない。もっとシンプルでわかりやすくしないと読まれない。というか、伯爵家で貧乏とかあるのか?男爵とか子爵とかならまだしも。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    わかんない😭💦💦

    ちょっと訳わからない
    何が言いたいのかわからない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー