みんなのレビューと感想「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!主人公がチートなのに、目指す先はメイドという他にはない設定にハマりました!絵柄も綺麗なので、読んでみてください!
by レオール-
0
-
-
2.0
日本人から転生してきた女性がメイドとして活躍するんだけど、一人を複数人化したりとか何でも魔法でちょちょいなので、イマイチおもしろみなし。
by よゐこ30-
1
-
-
4.0
聖女がヒロインのやつはあまり読まないんですがまさかのオールワークスメイド!設定が面白くて絵も可愛いのでどんどん読んじゃいます。
by ジャックオランタン-
0
-
-
2.0
転生ものにする必要があったのか?天才の知識を引き継いでるのが重要?あこがれのメイドになって活躍するといっても、魔法で分身の術を使わないとこなせない話なので、メイドの話と言うより魔法使いの話だし。
by りなきち30-
1
-
-
1.0
転生ものと無双モノをメイド・執事の仕事を舞台にやってるはなし。普通の紹介無しメイドが魔法に長けてて家事どころか土木関連の知識も技術もあるって、盛りすぎかと。
by あめあめ30-
1
-
-
4.0
ハマったぁ〜
あのボロボロのお化け屋敷のようなお屋敷をすごい能力であっと言う間に素敵なお屋敷に仕上げるメイド能力とっても魅力的です。夢中で読み進めました。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
過剰チートな気も…
「さすがになんでもアリがすぎるだろ」とツッコまずにはいられない。
人によってはつまらないレベルに感じるチート。
ただ、それをメイドに全振りしているので面白い。by ぴぴぴ爆走-
0
-
-
2.0
うーん。
あまり読んでいて楽しく無かったが正直な感想です。
もう少し、心躍る展開が欲しかったです。
チート能力や設定が活かしきれなくて残念だと思いました。by リラとライラック-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
メイドに憧れていた
もと日本人が異世界に転生してメイドとして
活躍します。
でも本人の適性は聖女というすごいものなのに
本人が全く気づいてないのが
面白いですby ショウ 1983-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりだけど、、、
なんかバカ笑いできそうな予感(*^▽^*)主人公がメイドを志すまでのお話、ナレーションが可笑しかった♪能力はピカイチ、思考は残念的な(≧∇≦)続き楽しみですね♪
-
0
-
