みんなのレビューと感想「とにかく私達って最高!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までは…
絵は雑ながら
展開、ストーリーも途中までは読みやすかったのですが読み重ねていくうちにストーリーにも複雑性を持たせたかったのかダラダラ展開に!?
そうなってくると絵の雑さと話の進展具合に嫌気がさしてきてしまいまして無料分読み終える前に途中離脱してしまいました
ごめんなさいby さくらうめん-
0
-
-
4.0
外見は気丈に振舞ってはいるが心の中は意外と脆く不安なもので、隣に寄り添う心強い女性がいればすべて受け入れてくれるようだ。(人によるが)生まれ変わりがあったからアビトの悪だくみも明らかになったがまだ未練があるよう。アビトを片付ける方法はどのようにするのだろう。
by ゴールドクリスタル-
0
-
-
5.0
ラブラブ
なかよい夫婦が微笑ましいし、大量無料なので読みました。無料分をおえてきになるところです。
by メリゴン-
0
-
-
5.0
とにかく主人公2人のラブラブ具合に心が温まります。最初は苦手な画風かな?とも思ったのですが、読み進むうちにそんなの気にならなくなります。
by Bonita-
0
-
-
4.0
今回は大公と幸せになってほしい
何故に周りが邪魔をする。
大神官も利己的なんかよって思うわ。
邪魔をするなー(怒)by 睡魔に負けるネコ-
0
-
-
1.0
飽きたというのか・・・
途中までは、ここから面白くなるのかなあと読んでました
女主人公の顔がそんなに好きじゃないけれど
ストーリーが良ければ気にならなくなるかも!
きっとそう!
・・・からの
人目を気にせずいちゃいちゃ
話しが立て込んできてもいちゃいちゃ
もうお腹いっぱいby 豆いくら-
2
-
-
5.0
無料分100話読みました。
無料分増えて本当に嬉しい作品の1つです。
キャラクターが最高でストーリーもしっかりしてて、毎日楽しみに読み進めました。
完結したら購入するつもりです。
だだ1つ不満を言うならば、くまさんのガウン?バスローブ?はミニではなくロングが良かったです。ちょいちょいその格好が出てくるんですが、その度に違和感(笑)-
0
-
-
2.0
皆様の評価が高いので見た
私には合わなかった
コメディっぽいのだけれど、それほど面白みがない。
ヒーローの外見と中身のギャップに面白みがあるのかもしれないが、傷だらけの顔がイヤ。
見かけによらず、気弱で心優しいヒーローだけれど、老けてる。
あまり魅力を感じなかった。by 漫画好き母-
1
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
最高、最高ですね、、小柄な、姫、大柄な、野獣🎵、お互いが、求め合い、ながら、恥ずかしく、小心者ですね、それお、カバーして、これからまだまだ、幸せな、愛を、育てほしいですね🎵未来に、幸有れ❤️、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
5.0
くすぐったくて、、、♪
読んでで甘酸っぱくて、ムズムズして可愛らしくて、、、(フェルが!笑
続きが気になるので毎日ちょこちょこ読んでます♪
賢く聡明な女性に憧れます!by 契約結婚⭐︎-
0
-
