みんなのレビューと感想「とにかく私達って最高!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
男主人公の傷はいいんです。後ろ姿もかっこいい。ただ、髪型と顔の骨格とヒゲがあいまってちょっとずっと好きになれない… あと、ヒロインが美麗じゃない、これは私の好みですね。あと、いくら手紙があったとはいえ、男主人公は過去の割にチョロすぎでは。
by なちょんぽ-
2
-
-
4.0
これこそギャップ萌え
見た目はごつくていかついのに
愛する人の一挙手一投足に
アタフタする旦那様。
とにかくかわいすぎる。
続きが気になって一気に読み進めちゃうこと
間違いなしです。by mmmちゃん-
0
-
-
5.0
作品名の通り最高
普通に2人ともお似合い!普通にリテーラが可愛い!大公も大きいクマみたいで癒される
2人の結婚生活をこれからも見ていきたいな!by わらびもちぃ-
0
-
-
4.0
良かった
最初、すごくおもしろくて、ハマって見ていました。
でも、だんだんとダラダラしだしてる気がして…
勿体ないですby 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
リテーラとリフは本当に素敵で理想的な夫婦ですね。お互いを思いあって大切にしていることがヒシヒシと伝わりました。
by run。-
0
-
-
5.0
タイトル通り!
まさにタイトル通り、最高な2人の物語でした。
お互いを想い合う2人が少しずつ、本物の夫婦になっていく!
まだまだ続きが気になります!by ゆずぼん-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。大人同士がここまでひとめかまわずラブラブになるとは…しかも強面男性で。思わずこちらまでハッピーになります。
by キャラウェイシード-
0
-
-
5.0
59話までのレビュー
絵も綺麗で、お話も面白く読み進めました。この先の展開もとっても気になるところですが、課金してまではと躊躇してしまいここで離脱します。
by キューママ-
0
-
-
4.0
面白いです。面白いのですが、なぜか読むのを中断してます。今回はあまり先が気にならなくて。逆行(転生?)で、未来では文通のみだった二人。女帝だけが逆行し、人生やり直すために、彼に会います。他の異世界の転生ものよりも、コメディ要素も満載で、面白いと思います。
by Himawari15-
1
-
-
4.0
本当に最高!
愛に容姿は関係ない!お互い気持ちがつながっていれば、関係ないのでしょうね。いつまでもラブラブな二人に周りの人が戸惑ってしまいます。でも、二人は本当に最高!です。
by バナナ。-
0
-
