【ネタバレあり】[小説]薬屋のひとりごとのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小説もあるんだ、というか小説発なのね。
私はアニメから入ったが。
主人公のやれやれ系の性格や態度がなぜか許され愛される世界観。よくわからん。by かなかな22-
0
-
-
5.0
猫猫と壬氏のいちゃいちゃが早く読みたい!
兎に角、壬氏様のビジュアルが良い!猫猫に対してはちょっとヘタレな所も最高に萌えます。
結構巻数が出ててお話が進んでいますが、ちょいちょい壬猫の2人がいい感じになるけど…、まだまだ恋愛って感じになってないので2人の関係性が進んでほしいものです。by ネコ耳-
0
-
-
5.0
猫猫さいこー!壬氏様とのやり取りが可愛くてほんとに大好きです💖ワクワクして読んでいてテンションが上がってしまいます⤴︎⤴︎アニメも大好きでいつも見てます💖
by n✨-
0
-
-
5.0
コミックスで読んでいましたが、めちゃめちゃ続きが気になる……と思ったので、小説版買ってみました!物語が、だいぶ先まで進んでいるので最高です!!
by キナコモチ-
0
-
-
4.0
猫猫が薬屋特有の推理で次々と難題を解決していく話です。壬氏が猫猫にちょっかいかけたり気を引こうとしているのが面白くて大好きです。
by みかんが好きな人-
0
-
-
5.0
関係の変化がよき
壬氏様と猫猫の関係性が変化していく過程が丁寧に描かれていて、壬猫好きにはたまりませんね。最新話では野良猫のような猫猫が壬氏様に甘えるような描写もあり、これからがすごく楽しみです。
by おうれんじ-
0
-
-
5.0
アニメや漫画とは違う部分があったり、猫猫の気持ちが少し素直に描かれている部分があります。なろう版と比べるとそう変わらないのですが、1部登場人物が変わったりしています。
by 沖村-
0
-
-
5.0
人さらいに会い不本意ながら働く事になった後宮で薬学の知識とそつのない性格で出会いを広げていく猫猫ジンシ様の物語です。
アニメが大好きでそこからコミカライズにいきなろうのWebサイト版を読み、どこが違うのかとワクワクしながら小説版もよんでいますby たのみ-
0
-
-
5.0
!
本当に人気だよね。
ストーリーが本当に面白い!
ジンシ様がマオマオに徐々に徐々に溺愛していくのがたまらなく好き!by かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
原作最高
アニメ→コミック→原作に。どの形もそれぞれ最高に良い。原作は、言葉の言い回しや表現、描写で、想像が膨らんでアニメやコミックとは違う良さにハマります。
by 匿名希望15-
0
-
