みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
非現実的な面白さ
普段あまり読まないジャンルだけど面白い!
とにかく、そんなことある⁉︎と驚く出来事が起こりすぎて面白い!
1日に呪われてるのか心配になるレベルの怪我をする
心配になるけどそこが面白い!by flour-
0
-
-
5.0
腹いてぇっ!!笑いすぎて。
何だ、この人?→矢野くん
どうした?この人?→清子ちゃん
ちょっと色々とテンポがズレている2人を、時に笑わせてもらいながら、そっと見守る感じで読み進めた。
ピュアな清子ちゃんの矢野くんへの想いが実りますようにっ!!と願うまでになってしまった。
そして、矢野くんにそっくりな、矢野パパさんが、まさかあのホラー風味の肖像画のモデルで、2人が在学中の学校の卒業生だったとはっ!!
笑った、豪快に笑った、真夜中なのに。
膝の上でまったり〜していた猫を驚かせてしまった…。すまん。by なごや凡太-
38
-
-
4.0
映画になってるから
映画の予告編をみたので、漫画も気になって見てみました。絵がちょい苦手なんだけどほのぼの系で良いですね。
by チャンビョンイ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
本当、はじめのころは面白いと思ったけど繰り返し繰り返しすぎてちょっと展開にあきる。
by いえすむすむ-
1
-
-
5.0
嬉しいし、楽しい、つらいし、
このお話には、悪人はまだ出てきてません。それが嬉しい。
矢野君のエピソードを読むのをやめたい時もあるけど、それがかえって楽しいエピソードになることが多い。
1つ、つらいのははしば君。彼がとっても素敵な人だけに、エピソードがつらい(泣)by レコね-
0
-
-
5.0
くだらなくて、面白い!
いつも どこかにケガを作って登校してくる矢野くんが とっても気になる委員長の吉田さん…
そんな矢野くんは 極度のドジっ子と判明!!
道を歩いているだけで 木にぶつかったり、お弁当を食べるだけで一苦労…
そんな矢野くんを みんなで助けようとするのが 優しくて、しょうもなくて、とっても笑えます!
吉田さんに想いも寄せる羽柴くんなど、色んな登場人物がいますが、みんな心が温かいのも 読んでてほっこりします(^^)by m120365-
2
-
-
3.0
矢野くんの不思議
新学期早々遅刻して来た矢野くんは怪我をしていた。矢野くんの席の隣りになった委員長は毎日怪我が増えていく矢野くんが不思議過ぎて興味を持って尾行することに。
by はちみつロール-
0
-
-
5.0
笑った
気の毒なくらい運が悪い矢野君と、そんな矢野君が気になって仕方ない吉田さん。少年マンガか少女マンガかよく分からないテイストながら、とにかくやたら笑える…なんでだろ笑
by 今日も明日も-
0
-
-
4.0
表紙を見ただけで矢野君という男の子のドジな話だと想像してしまいます。清子ちゃんの矢野君の自画像は思わずプッと笑ってしまいました。反対に矢野君の清子ちゃんの自画像はあこがれの女神を描いたような。まだ気づかない矢野君の深層心理かな。DNAなのか、納得。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
5.0
矢野くん可愛すぎる
矢野くんがあり得ないくらい怪我します。
お父さんからの遺伝?矢野くん可愛い!!
絵も好きです。読んでてほっこりする感じです。なんか癒される〜!!これからどうなるのかまた楽しみです!by トミエ K-
0
-
