みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
矢野くん、傷が絶えない
怪我しすぎて、矢野くんがかわいそうになってしまい、無料分で止まってしまった。清子が一生懸命サポートしてるのに、必ず怪我する展開でいたたまれない。けど、テンポも絵も読みやすい。
by ねことサボテン-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
なんか、久々に漫画見て笑った!
この先二人がどうなるとか
先が気になるとか
そんな事忘れて毎話数楽しめます
本人たちはいたって真面目に真剣に高校生活を送っているのだと思うけど、普通の高校生活とか千差万別でこれはこれで青春だなって思うし
過ぎてみないとどこらへんが「らしかった」のかなんてわからないし・・・
でも、本人たちは「普通に高校生活を楽しみたい」と頑張っているのだけれど
なんだかみんな愛らしくて可愛くて、心癒されてます
次はどんなはハプニングか???
次話数も楽しみです-
0
-
-
5.0
好きー
委員長も矢野くんも羽柴も好きー❤️一緒にいたら矢野くんから不幸がうつりそうだけど、委員長なら守ってくれそう
by ケケイ-
0
-
-
4.0
新しいタイプの漫画かな。
面白すぎる。
展開がもうコントすぎて。
ゲガしてない綺麗なお顔も見てみたいです。by たぴおかー-
0
-
-
4.0
実写版映画の番宣でこの作品を知り、読み始めましたが、めっっちゃ面白い。シュールすぎて笑えます。矢野くんは生傷が絶えず、あり得ないくらい気の毒なんだけど、なーんか平和にまとまっている不思議。
by むうみー-
0
-
-
4.0
笑える
めっちゃくだらないけど笑える。映画化でキャストを確認してラブ要素強くなりそうな予感に「ん?」となったけど、、、
原作はもうちょっとマヌケな感じ。by 匿 名 希 望-
0
-
-
4.0
映画をきっかけに
上映開始に合わせて宣伝されていることで知りましたが、読んでみると意外と面白い!
映画も見にいきたくなりました。by さっぴーさっぴー-
0
-
-
5.0
面白くてジワジワくる
なんだこの子は?って不思議な感じで読んでていつの間にか矢野くんが気になる気になる!斬新なマンガです!面白いです!
by さくらららんらん-
0
-
-
5.0
笑える
何度か1人で笑ってしまいました。
会社の昼休みに1人で笑いを堪える場面が何回かありました。
面白いのが好きな人におすすめです。by ほのっぺ-
0
-
-
5.0
不思議な青春物語
ギフト券をいただき、他の漫画サイトでもあがっていたので読み始めました。なんで?って思うくらいなかなかの怪我をする災難が襲ってくる体質、不思議。ん?お父さんも?不思議としか言いようがない。その矢野くんを男子も好きになっちゃうのか。この不思議はかいめいされるのか?気になります。
by みどみどです-
0
-
