みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何これ(笑)矢野くんの特異体質が非現実的ではありますが、清子ちゃんと一緒になってハラハラしながら、時に吹き出しながら読みすすめました。そしあつ話数が進み、新たな展開が!矢野くんにまさかのライバル出現?!ますます面白くなってきました〜!
by さはらやまあか-
0
-
-
5.0
10話まで読んだ感想
…なにこれ!?なんでこんな面白いの知らなかったんだろww
時々吹き出しながら穏やかで平和な物語を楽しんでいます!
主人公、矢野くん、、主人公の親友、クラスメートたち、矢野父…
皆さんとてもいい!by 寒々-
0
-
-
4.0
いやいやいや、、
こんなことある?!っていうくらい怪我しすぎて心配です。お祓いかなにかされたほうがいいのでは、、と思います(笑)
by かつおさんま-
0
-
-
5.0
とってもおもしろい
こんな優しくてピュアな男の子素敵すぎる!吉田さんとの恋にムズムズしちゃう。まだはじめの方ですが今後の展開が楽しみ!ずっと読んでいくことを決意してレビューしました。
by たけわ-
0
-
-
5.0
私も好き
私も矢野くん好き!矢野パパも!そして羽柴くんも。清子も羽柴もいい子だから矢野くんの良さが分かるんだ。この漫画に出てくる子たちみんないい子!久々に笑いが出る漫画を見た。コメディなのか?
by ドキドキ願望主婦-
0
-
-
4.0
表紙絵だけではわからない
はっきり言って、表紙絵をみた時点では、いじめの話?と思っていました。
なので読むのを躊躇していたのですが、ある意味謝って(オイオイ)開いてしまったのが運の尽きでした(笑)。
いや、矢野くん、ひどくない?
そんな不運な人いますか?ってくらいのケガの仕方に大笑い。
そして、その矢野くんを好きになる吉田さんにも大笑い。
鼻血出した人を好きになる君はすごい!すごすぎる。
そして、羽柴くん。
あんたもまたある意味すごい。
まじ面白いです。by ディティクティブ-
0
-
-
5.0
面白い!
以前アニメで、やはり男の子がよく災難に遭って、それを男前な美人の女の子が助ける。というのがあってそれに似ているのかと思ったら全然違った!
皆でフォローしても災難にあう矢野君がすごい。
なんとか普通の高校生活送って欲しいなぁby oruruka-
0
-
-
4.0
矢野くん、ひくくらい怪我しすぎていて、あんまり内容入ってこないです…主人公も心配から愛情になる展開、楽しみです。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
ちょっと読むだけのつもりが、少しズレてる2人が気になって続きが気になり一気読み
2人の今後が気になって仕方ないby はげたてるお-
0
-
-
5.0
本当に?!
矢野くんはただのドジっ子なのか?!実は何か訳ありなのか?!と思いながら読んでます。読んでてほっこりするお話です。
by めるめる姫-
0
-
