みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怪我ばかりの矢野くん
不器用が理由でそんな怪我ばかりなわけないでしょ、と冷静に見てしまう自分がいました。。
絵がとても上手できれいです!by どっこらー-
1
-
-
5.0
いつのまにか
引き込まれていく本です!
最初はコメディだけかと思って読んでいたらめちゃくちゃ恋愛本だった!!笑
ほのぼのしてるし面白いし、可愛いしでいつのまにか更新を楽しみに待つ本になってた。by Ikaika-
0
-
-
5.0
笑える
矢野くんの日常は危険がいっぱいでハラハラ、なんでそんなとこでと笑ってしまう
でも、矢野くんのまわりの子達、みんな優しくてほっこりしますby 向日葵おばさん-
0
-
-
3.0
そのうち?
そんなドジな人いる〜と思いながら読んでます。胸キュンそのうち来るのかな?今読んでる段階ではまだクスッと笑ってしまうだけなんですが、期待しながら暫く読み進めていきたいと思います!
by ほづっち-
0
-
-
5.0
いつのまにか
矢野君を応援してしまう。たぶん読者はみんな清子さんか羽柴さん。矢野くんの笑顔がうれしい。…でも時々はやっぱり矢野くんの不注意さと不運さにちょっとイラついたり。
by Terari-
0
-
-
4.0
ドジっ子
運が悪いのか、ただのドジなのか
注意力がかけているのかイマイチわかりませんが、憎めないキャラクターです。学級委員長も真っ直ぐな性格で応援したくなる二人です。by たりよ-
0
-
-
5.0
おもろ
なんで…?普通に面白い!
傷だらけの男子の表紙に惹かれて読んでみたが…面白すぎる…笑
主人公がいつの間にかドジっ子矢野氏を好きになるのもびっくり
これからどんな展開が待ってるのか気になる!by ♎️-
0
-
-
5.0
自然に顔がほころびます
ギフト券を頂いたので、なんとなく読み始めたら…
どハマりしちゃいました。
久しぶりに漫画を読んで笑った気がします。
大笑いというよりも、ほっこり笑ってる感じでしょうか。
チャージを待って1話ずつ読んでいますが、続きが待ち遠しくて仕方がないです。by 続きが読みたい-
1
-
-
4.0
ありえないけど可愛らしい
そこまで毎日毎日ケガする人なんていないでしょ、と突っ込みたくなるのはしかないけれど
それににも増して、二人の態度やら周りに人たちが、なんとも可愛らしい
全く嫌味がなくわざとらしさもないので、
微笑ましく二人を見守りたいと思いますby GRAY-
0
-
-
5.0
出てくるキャラの二面性のギャップがいいですね。
矢野くん:可愛いドジっ子/運動神経のいいかっこよさ
吉田さん:矢野くんに男子がいいそうな口説き文句を無意識に言って、矢野くんを守るしっかり者/矢野くんのことが好きな乙女系女子てす。by ckコンビ-
0
-
