みんなのレビューと感想「ガクサン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 150話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
参考程度に知識として知っておくにはとてもいい事を漫画を通して知れるので一石二鳥感がある。
楽しむ漫画ではないけど、読んで損はないかな。by ややととさん-
0
-
-
5.0
中学生時代に
中学生時代に出会いたかった作品。
凄く勉強になりました。
勉強は教えられても、勉強の仕方って実はあまり教えてもらえない。
参考書の使い方が特に勉強になって、資格の勉強にも使えるなと思いました。by やだ2110-
2
-
-
4.0
おすすめされたので、よんでみました。すごーく面白いです。子供を持つ親としてはなかなか楽しめて勉強できました。
by のりはらやら-
0
-
-
3.0
勉強になる漫画としてオススメされているのを見て読んでみました。
もっと読み続けたら参考書を上手く活用できるのうになる……かも?by 教育ママ-
0
-
