みんなのレビューと感想「ビーチの女神」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は綺麗だけど
絵は綺麗だけど…ストーリー展開はイマイチかなと思いましたが絵がきれいなら良しとして読むことが出来るので○かな
by まめにゃん太郎-
1
-
-
4.0
絵がとてもキレイなのとカラーなのは高評価です。こんな事あるのかなー羨ましいなーって感じのストーリーなので好きです。
by ランディバース-
0
-
-
2.0
モテ期
浪人生が気分転換で海にやって来てそこで出会った女の子と初めてをしてからサーフショッブで働きだしていろんなタイプの女子誘われるまさかのモテ期到来。次も浪人確定か
by してみたろう-
0
-
-
4.0
感想
一話読んで正直続きがめちゃくちゃ気になる感じがしました。
作品内容の展開もすごく良い感じで個人的に好みな作品です。by 竜一丸-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
こんなことないだろうと思いながら先を読んでしまう作品。
この先の展開どうなるのか気になる。
また違う人も出てくるのかな?by めかくじら-
0
-
-
4.0
絵が好き
ビーチというシチュエーションがいい。絵もエロくてよい。1話のみ無料なので、どの程度の展開の早さなのか分からないけど、続き読みたい。
by むちゃぶり-
0
-
-
3.0
とりあえず、と思って無料の1話だけ試しに読んでみました。絵はとてもキレイだし、続きも見たいけど 課金は悩みます。
by あい900-
0
-
-
4.0
ワクワク
まだ無料でしかみてませんが、綺麗でいい感じのストーリーがありそうなので、来月ポイント使ってみてみようと思います‼️
by じじゃ-
0
-
-
5.0
無題
夏からの片思いはなかなか見応えがあり、自分もこんな経験してみたいです!
巨乳好きにはたまりません!是非読んでみてはいかがですか?とても面白いですよ!by ナナシくん-
0
-
-
2.0
海でこんなことしてる人やばいし、わたしだったら即警察通報する。主人公の男の人もきしょいし、女の子のあんな水着やばいと思う。逆セクハラ。
by うさぴょおん-
0
-
