みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なるほど
他の方のレビューでわかりましたが、韓国系なのですね。そう言われると、日本ぽくない要素が多いのに納得します。物語も悪くはないですが、極端な感じがしました。
by りぼんの感想文-
0
-
-
2.0
うーん
絵が少し特徴的で気になったので読んでみたものの主人公の行動に共感出来なさすぎてあまり合わなかった
他の方のレビューもチラホラ見てみたけど続きは読まないかなby 特定希望-
0
-
-
2.0
無料分読みました
無料分16話まで読みました。
絵は綺麗だけど、皆さん言うように日本設定に違和感。あと、登場人物全員の感情が理解できない。by さいさんこ-
0
-
-
2.0
好みでは
無料ぶんよみました。共感できる登場人物がいないのと、ストーリーに深みがないとおもいました。好みの問題
だとおもいますが。by Pauline-
0
-
-
2.0
うーん、なんかよく分からなかった…。
時系列も、みんな何を考えてるのかも。
ん?ん?なんで?みたいなのが多くて笑by 漫画か癒し🧚🏻♀️-
0
-
-
2.0
無料だったから読んだ
無料にひかれて読んでみるたのですが、絵はまあまあ綺麗なのですが,ストーリーがただエロいだけの展開で私には合いませんでした。
by さやめめ-
0
-
-
2.0
タイトルが…
韓国の漫画だからかタイトルを変に訳したりして、タイトルに限らず訳すせいであまりリアリティがなかったです
by りょーすけたろ-
0
-
-
2.0
絵が好きで読み始めました。てっきり自分の姉との恋愛かなと思って居たら違いました。少し思っていたのとは違っていたので読むのを辞めました
by りかあや-
0
-
-
2.0
読んでいてもどかしい部分があり、読むのをやめていたのですが、続きが気になって無理分だけでもと思いよんでいますが、、課金まではなー
by たなりー-
0
-
-
2.0
親友の姉
身内が亡くなり 独りになってしまい、親友と
その姉と同居する事になったけど、不眠のためお姉さんが添い寝て。いやいや 赤ちゃんじゃないんだし。by とーいおーい-
0
-
