この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,813件
評価5 18% 334
評価4 27% 488
評価3 38% 680
評価2 13% 237
評価1 4% 74
11 - 20件目/全237件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵があまり好きじゃない。高校生が高校生らしくなくてしっかり大人の男の人だし。この絵のタッチのお話、同居もの多いですね。そんなに同居ってしないですよね…。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分途中でストップです。

    ストーリー展開がつまらないし、個々のキャラクターにも魅力を感じず、面白くない。絵はまぁまぁ綺麗なのに、勿体ないなぁ。

    by Mie S
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    お姉さんの夜なのに

    タイトルがお姉さんの夜なのにあまりお姉さんは出てこない。
    何がしたいのかイマイチよく分からない若い女性の話がずっと続いてあまり好きではない。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ん?

    無料分5話まで読みました
    ちょっと?謎な部分が多くよく分かりませんでした
    内容がよく分からないので読む気にはなれませんでした

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵はフルカラーできれいでした!
    お姉さん…。響きが(笑)
    エロかったです。下着も絵がきれ~い!(笑)

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイでお姉さんセクシー過ぎます。何か2人の間に起こるかと思いきや、急に時間が飛んでお姉さんが婚約してるって…なぜ?まだ無料分ですが、もう読まないと思います。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    韓国独特の絵だけどとても綺麗で読みやすいです。
    けど、話が飛んでていつの間にかお姉さんはお医者さんと婚約してるし…ハッピーエンドかと思いきやそうでないし…。
    もっと詳しく読みたかったです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    皆さんのレビューを見ると絵がキレイとのコメントが多いですが私はあまり好きではなかったです。身体を誇張させる韓国体型が好きではないので笑
    話も全体的にチープなので残念でした。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そこまでエロくもない。顔もあんまり可愛くない。正直言って微妙だった。絵は綺麗だった。居候っていう主人公の展開があるあるだと思った。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵はセクシー、ストーリーは微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    なんていうか、読んでいてツッコミどころが多すぎるんですが、男の夢が詰まった設定なんでしょうか、、。フワフワしていて掴みどころのない美人でナイスバディの憧れのお姉さんには手を出せず、ひょんなことから同居することになったパパ活女子とは気持ちがないのにうっかりヤッてしまったり、、。たまたま読んだ女子の自分には全然響きませんが、絵は綺麗でエロくて肉感たっぷりで作画は男性目線の良さがあるんだと思います。でも主人公をはじめ、登場人物に1ミリも共感出来ない、、、。課金してまで読むことはないまま終了でした。もう少し深みがあって欲しかった!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー