みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上手く進みまくり
なんだか上手く進みすぎの気もしますが、それはそれで楽しかったです。どこか違和感あるなーと思ったら、元が日本じゃなかったからなんですね、納得。
by まみょんぱ-
0
-
-
4.0
人生をやり直すが思い通りにならないことも
人生に絶望したそのときに、もう一度中学生からやり直すチャンスを得た五十嵐徹。誰もが抱く「人生をやり直せたなら」の願望を叶えた徹は、次々と成功体験を重ね、思い通りの人生の道筋を歩み始める。が、希望する学部には手違いで入れず、結婚するはずの相手とはそれほどに盛り上がらない。少しずつ徹の思い描いた人生設計とはズレていく。過去を変えれば未来も変わるのは当たり前の話で、徹は二度目の人生をコントロールしようとするが、結局は初めての人生と同じように自分の意思だけではどうにもならないことに巻き込まれていく。無料分しか読んでいないが、続きが気になる。
by 金時バターサンド-
0
-
-
4.0
爽快です
医療ものが好きで、つい読み進めてしまいました。転生ものの王道をいく内容ですが、命に真摯に向き合う主人公に惹かれます。今後、どのような展開になっていくのか…やめられません。
by ろととこ-
0
-
-
4.0
医療ものが好きな方におすすめ
絵はほどほどですが内容はすごくおもしろい!主人公五十嵐の人生をやり直した後の快進撃がちょっとやり過ぎなくらいすごいのでずっとどこかで最悪なことがまた起きるのではとドキドキハラハラします。
by み321-
0
-
-
4.0
おもしろい
ストーリーの設定がおもしろいですね。この先どうなっていくのか、ワクワクしながら読んでいます。楽しみです。おすすめですよ。
by さかもと5-
0
-
-
4.0
興味深い
面白そうなスタートを切れています。最初の一話でワクワクさせてくれないと単行本でないネット上漫画は生き残れないものね。ガッチリ引き込まれましたよ。
by Tsu Magni-
0
-
-
4.0
すごいドクター
2回目の人生だからって、こんなになんでもできるとは!
できすぎるけど、振り切ってて清々しいです。
2回目は、誰と結婚するのか?
無料の範囲ではわからなかったーby はばないすでい-
0
-
-
4.0
タイムリープ➕医者への道
まだ無料分を読んでいるところですが、面白いです。1度目の記憶を持ったままの2度目の人生を送ることになったら…と想像しながら読んでます
by ろこみこ-
0
-
-
4.0
最後まで読みました
有名なタイトルだったので、知ってはいましたがなかなか手が伸びなかった作品の1つ。
『外科医エリーゼ』と同じ作者さんの作品ですね。個人的には『外科医エリーゼ』よりもこちらの作品の方が好みです。主人公の無双サクセスストーリーとしてはエリーゼと同じなので、『外科医エリーゼ』が好きな方は楽しめると思います。
読みやすくて最後までサクサク読んでしまいました。
主人公の徹のキャラが好きです。
前世では報われない医師だったのが、今前では努力と運で大成功をおさめます。
韓国が舞台となっているのに、日本に無理やりおきかえている作品は他にもありますが、この作品はそこまで気にならず(自分が慣れたというのもあるかも)
徹と二階堂春馬の因縁が気になり……
途中から春馬が可哀想になってきたけど、ラストまで読んでこの2人の落ち着きどころを見届けられて満足です。
徹のチート過ぎる医療無双と、過剰な天才扱いは少し白けつつ、それでも本人の努力と正義感は漫画として良かったと思います。
怠けたくても怠けられない、お金儲け主義でいたいのに、結局は人を救う事を最優先する徹の事は好きでした。
作画も描き込まれすぎず、読みやすかったです。by ハルタナ-
0
-
-
4.0
為にもなる
医学用語とかがたくさん出てくるので、医者の世界の大変さが見られて面白い。恋愛下手なのもベタでいいです。
by 桜石-
0
-
