みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは
これは本当にオススメです。やはりこのようなドロドロしていないスカッと系の復讐劇は読んでいて気持ちいいです。
by ゆき◆-
0
-
-
5.0
転生
転生ものだいすき。
人生やり直し出来たとしても、あんなに勉強は出来ないから、やっぱり五十嵐の努力なんだと思う。by 匿名喜望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公が、やり直しして、しっかりと努力してするところが、とても良かったです。何回も読み直してます。
1話1話にタイトルがあると読み返す時に、見やすいのになーと思いました。by tony1000-
1
-
-
5.0
面白い!
ストーリー的には東リべ系かな?と思ったのですが全然違って面白かったです!
早く続きが読みたいです!!!by ・・匿名・希望・・-
0
-
-
5.0
無料で読み始めたら面白くてハマってしまいました。
もう一度人生をやり直せるなら、自分ならどこからやり直したいかな?
やり直したとして、今よりいい人生になるとも限らないし…色々考えさせられる話でとても面白いです。by shiho_sho-
1
-
-
5.0
昔から医療物が好きで読み始めましたが、徹の人間性に好かれ、ますますハマってます。様々な困難にぶつかりますが、苦労して分幸せな人生を歩んで欲しいと願っています!
by こーまる-
0
-
-
5.0
おもしろい
最近よくある、過去に戻って人生やり直し系。
それの現代版?
主人公が幸せになれるのを見守りたい。お父さんも助かってよかった!by スバル★-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ
面白い!!ありきたりなパターンなのかもしれないが、絵も上手く、ユーモアがあり、見てて飽きない。とても面白い作品。
by イル!-
0
-
-
5.0
面白い
人生をやり直せるっていいなぁー!私もやり直せたらいいのになぁといつも思う!まだ最初の方までしか読んでないけどこの先が楽しみ!
by サワゴン太郎-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドでよかった
二階堂ととの関係がどうなるか興味深かったが
最高の終わり方だった。明日香については気の毒に思う。看護師長として頑張ってもらいたい。by もじのななこ-
0
-
