みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全1,254件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    やり直し

    しっかり、特を積んでいれば、やり直しが出来るのかな?前世?未来の自分を知ってるから努力が出来るのかな?頑張った分だけ、未来の自分が周りが幸せになるから

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    次々に起きる難題に、立ち向かうと言うか、何とかかんとかやり遂げる、感じで進んで行きます。天才とかもてはやされるけど、陰に地道な努力がある。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。経験を記憶したまま、過去に戻ってやり直すので、さも有りなんですが、過去と違う展開もあり、キャラクターも周りの皆も幸せそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものって最近よく見るけどつい読んじゃいます。
    主人公が楽に儲かる美容皮膚科医になりたがっているところが面白くて、応援しちゃいます笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やめられません

    話のテンポがよくすぐに次の話が読みたくなりやめられません。連載が完結しているので躊躇もストレスもなく一気読みできます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    痛快の快進撃

    過去の過ちを正すべく、生まれ変わって人生やり直す五十嵐くん。その快進撃が素晴らしく痛快!無料分しか読んでないが、大好きな作品になりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分(100話)全部読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーじゃない転生モノです。絵もキレイでとても読みやすいです。転落人生の医師が自分の中学時代からやり直す話。やり直し人生でここまで成功するのもある意味ファンタジーか…面白かったけど、他の方のレビューにもある通り韓国のマンガなので時時感覚的に違和感が多々あり…楽しみには読み進めてましたが、購入は考えます…

    by Yoshs
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。何度も読んじゃいました。特に徹が前世の経験を生かして先輩医師の上をいって患者を救うシーン(度々出てきました)はスカッとしました。
    出来れば、春馬と明日香はもう少し幸せになって欲しかったですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった。タイムリープ前の徹が学年ビリの成績から外科医になったりするのがリアリティないし、登場人物が日本名なのに家屋は韓国風、冷蔵庫にはキムチ、酒の飲み方も韓国風…設定韓国でいいのになぜ日本にしたんだろう。ちょこちょこ気になることはあったけど努力と誠実な対応で周りを味方につけて道を切り拓いていく徹は爽快だった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイムスリップ

    私もタイムスリップしてみたくなりました。でもいい未来にするためにこの漫画の主人公ほど努力するのはすごいなと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー