56時の行進曲

あらすじ

妹・まゆみの学校のブラスバンドが街でパレードしていた時、バトンを振るダークブラウンの長髪少年・博満に一瞬で恋に落ちた姉・きわみ。思わず妹が持っていた花を奪い博満に手渡してからは、ずっと彼の事で頭がいっぱい。そんなある時、まゆみが文化祭当日に腹痛で学校を休むことに。どうしても博満に逢いたいきわみは、こっそりまゆみの制服を着て学校に侵入。そしてついに博満と再会したきわみだが…!? 【同時収録】恋とは撃ったばかりの銃/タンジェリン・タンジェリン

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしすぎる!

    初版1984年の作品。中学生の頃に何度も読んだので台詞も記憶どおり(笑)
    紙とペンで一生懸命書きました!感も良いよね。
    ちょっと高校生が大人っぽすぎる感じもするけど、昔のストーリーはこうだったよな、ということを思い出しました。
    アラフィフ以上のお姉さまにオススメです。

    by Salah
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    上手くなる前

    ものすごく初期の作品なので多めにみましょう。それでも聖千秋さんの世界観はできていて、独特の胸キュンがあります。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵が下手すぎる

    高校生の漫画クラブの作品かと思いました。ストーリーも面白くありません。ポイントをいただいて読んでもらうならもっと勉強して腕を上げてください

    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>