みんなのレビューと感想「大正浪漫奇譚~華と偽りのメイド~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 374件
評価5 16% 59
評価4 26% 99
評価3 44% 164
評価2 9% 32
評価1 5% 20

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全374件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分だけ読ませていただきました。
    主人公が苦境に立たされ それを乗り越えるのはとても好感が持てますし、謎もあり とても面白かったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんと怪しい家。。。
    全員あやしく思えてきた。
    どうしてなんの罪もおかしてない娘がそうなるなのか
    早く知りたいです。

    by daji
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    アラが目立って

    話がつまらないと つい無意識にアラ探しをしてしまう。 ヒロインの性格や登場人物の表情、時代設定など気になるところが目について 感情移入が出来ず ただの流し読みになってしまった。 うーん なんでこんなにつまらなく 感じるのか 謎

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    家族全員を奪われ、家名までなくしこの先どうしたらいいか悩んでいる彼女のところに、意味深な手紙。そして復讐を誓う。手紙の差出人と会うことができ、
    これからのことを話し、力を借りる。かなり好きなストーリーです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりですが、サスペンスものなのでやっぱり先は気になりますね。作画や言葉遣いなどが気になる読者の方もいらっしゃるみたいですが、ストーリー展開の方が興味が湧いたので私はあまり気になりませんでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みましたが、どう決着がつくのか予想できずにいます。それにしても、メイドがこうも自由に動ける?とか思います。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    大正時代の話が大好きなんですが、、、
    絵がイマイチでガッカリです。誰が誰だかわかりません。
    『大正モダン』って言葉があるように、ファッションに関して当時はオシャレさんが多かったようですが・・・残念な絵のせいでハアって感じです。
    お話はまーまー面白いのに残念です。

    • 2
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん。。

    絵はあまり好きではないです。
    大正時代物は好きなので読んでみたけど話の内容もあまりよく分からず。。
    この時代にここまでの整形技術があったのか
    親を殺されたかもしれないから真相を知るためにメイドとして潜入してるとのことですが、そんな簡単にいくの?
    手助けしてくれる人も急に現れてよく分からない。
    無料分だけでいいかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    健気な主人公です
    でも不幸が続きます
    できれば、ハッピーエンドにして欲しい
    応援したくなる主人公です
    無料分だけ読みました

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    復讐劇

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるようなストーリーですが、時代が大正とは珍しいですね。とても面白く、続きが気になります。それにしても大正にこの整形術はすごいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー