【ネタバレあり】完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られるのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW読んでいて嫌な気持ちにならない
ヒロインの妹は悪女って展開が多いなか、このお話では妹は良い子!
両親とか婚約者とか嫌な人もいるけれど、妹が良い子というだけで、全体的に見るとそこまでヒロインが可哀想という印象にはならず、楽しく読み進めることができました。
他国に売られても、今まで通り変わりなく真面目に聖女のお仕事をする姿に好感が持てますし、そんなヒロインが皆んなに愛されていくのは当然で、絶対に幸せになってほしいです!
続きが楽しみな作品です。by eeaa-
0
-
-
5.0
まず絵が可愛い!
厳しすぎる修行の末完璧になってしまったばかりに降りかかる不幸
幸いにもこの話に基本悪女は出て来ないのがいいby 森口-
0
-
-
3.0
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された
完璧な聖女として、国の為に御身を捧げて来た主人公なのに、勝手な理由で婚約破棄された挙句、売られてしまった あまりにも酷すぎ!
家族の対応も最悪😣by ぴろばあ-
0
-
-
5.0
妹が良い子で良かった
アニメ見てきました
第二王子と両親が酷い‼️
強欲な両親から産まれた妹なのに(笑)お姉ちゃん大好きでとても良い子
お互いに姉妹を大切に思っている
主人公は隣国に売られたけど、環境も待遇も良くなって、周りの方々もいい人ばかり
妹と力を合わせていろいろ解決して
ゆくゆくは王子さまと幸せになれるといいなと期待してますby ふにに-
0
-
-
3.0
姉妹聖女ネタも多いけど名前のミア率多くない?(笑)他の漫画でも沢山見たような
こちらの姉妹は二人とも性格よくイジメだのはないけど婚約破棄云々のクズ男の登場はお約束
あまりダラダラ続けてほしくはないなあby 名無しとくちゃん-
0
-
-
4.0
フィリアが頑張れば頑張るほど可愛げがないとか他の人の仕事を奪うなとか訳のわからない理由で虐げられるなんて理不尽すぎる!
隣国で感謝されて慕われて嬉しいとか好きとか温かいとかプラスの感情が持てるようになってホントに良かったと思う。
ミアも本当にフィリアの事が大好きだったからこそ姉妹揃ってのきっちりザマァをお返ししてくれてスッキリしました!by じーちょこ-
0
-
-
5.0
妹ちゃんが動き出してから
まず第一に絵がいい。最初は妹ちゃん悪役の追放者で、最後は王子もろとも断罪かなーって思ってたら、まさかのシスコン。そこがいい。隣国のお姉ちゃんと手を取り合って頑張ってほしいです。
-
0
-
-
4.0
絵柄が良いし、テンポ感も良いです。
ただ、主人公のフィリアは、
周りが見えているのに、
感情とかにうとすぎるところや、
ミアは姉のことを尊敬、好きなのに、
姉の冷遇に気づかなかったり、
そうなってしまう環境、
知りたく無い気持ちがあったとしても、
気づくぐらい、ひどいから、
なんでだろー?とは思ったけれど、
これ以外は、
めっちゃ良いので見る価値あると思います!by 花より漫画-
0
-
-
4.0
姉妹仲良くてよかった
両親を含むヒロインの元の環境が酷くて辛いです。でも妹と仲が良いのと、嫁ぎ先で暖かく迎え入れられているのをみると幸せな気持ちになります。
by 何だかんだはまってるひと-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが面白いです。
よくあるベタなストーリーではありますが、姉妹仲が良いという珍しい設定。
これ系は可愛がられている姉妹の方も性格が悪いけど、この妹は姉を尊敬していて良いです!by ぽんたぁ-
0
-
