みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
51 - 60件目/全583件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白くて課金決定!

    ずっと無料分で読み進めてきたけど、課金してでも読みたい!
    よくある姉妹どちらか虐げられモノでは、虐げられてない方も態度が悪いけど、これは虐げられている姉を妹が大尊敬して大好きという異色な感じ。
    話が進むペースも遅くもなく早くもなくちょうどいい!
    オススメです。

    by MKY22
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    知り合いに勧められて読み始めました
    聖女様系大好きなんですがどーしてこうも片割れの妹や母親の出来が悪いんでしょう
    幸せになってね~!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる!

    がんばれ!フェルナンド!ミアの思いが通じていくのが心地よい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです

    2ヶ月くらい前にYoutubeのCM?で流れていた1話にハマリ、最後まで無料で視聴しました。
    アニメは可愛い感じの画、コミックはきれいです。
    コミックは多少違う展開になるのか判りませんが、比較するのも面白そうです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵柄もストーリーも可愛い💗

    絵柄が可愛く殿下も聖女様も美しいです!
    それに、妹ミア様?はいつものパターンだと悪女なのですが、姉妹仲良くて新鮮でした。
    まだ少ししか見てないですが、みんなと打ち解けて笑顔を知ることが出来たらいいな!続きが楽しみ!前の国から逆転して欲しい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初まず主人公が隣国に売られる場面は普通まったくにあり得ないと思うんですが物語なのでそこには目を瞑るとめちゃくちゃ面白かったです

    by SUSA
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    フィリアとミアが尊い

    フィリアとミアの兄弟仲にとてつもなく感動しました。
    アニメを全話見てから漫画を読み始めたのですが、どちらもクオリティが素晴らしく驚きました…。
    話の内容もとても面白く、イラストもとても綺麗なため早く続きを読みたいです…。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とてつもなく面白いストーリーです!
    ほんと、でも最初はお決まりのやつかぁ…
    と、ちょっとガッカリしましたが、読み進めるとなんと、どハマりした自分がいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    聖女さま

    女性たちが強くて、好きなストーリーです!男性キャラクターが全然印象にのこらなくてウケます。
    無料連載が、増えていただき嬉しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとってもかわいくて好み
    よくある妹が悪女で仲が悪いという話ではなくて妹と仲が良くてお互いに心の支えになっている感がいい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー