みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
表紙?のイラストの色使いが綺麗で目についたので読み始めました。
おもしろい!ありがちな展開ではあるけど絵の綺麗さも相まってスッと入り込んで一気に読み進めていました。
この先の更新もとても楽しみです♪by 森野きのこ-
0
-
-
4.0
いて欲しい!
完璧で何が悪い?虐げられて罵られて、自己防衛と皆さんのために努力して完璧になったのに。認めてくれる人達の為に力を使って欲しい!
by きんみぃ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが
婚約破棄され隣国の婚約者に、なる
なんだか隣国の人も優しい
続きが気になります
楽しみby Y Chico123-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公が腐らず人のために生きているところがとても良いです!自分のためにも幸せになって欲しいです!続きが気になります。
by sstst-
0
-
-
4.0
なんというか
フィリアの鉄仮面?無表情な顔は、何か原因があってそうなってしまったのかな?
妹のミアは本当に心からいい子なのかまだわからないけど、きっとそうでもないんだな。笑by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
絵がかわいく、タイトル通りでした。
ハッシュタグにもある通り続きがとても気になりました
ファンタジーが好きな人にはおすすめですby ちゅこりん-
0
-
-
4.0
主人公のフィリアは代々、聖女を輩出する家系に生まれました。また、彼女は歴代最高の聖女と言われていましたが婚約破棄されました。これからの展開に注目してみてください。
by あいうえおppp-
0
-
-
5.0
完璧だけど可愛げがない訳ではなくて、姿も綺麗で素敵な聖女様です!
接するのが苦手なだけで性根まで腐っている訳じゃない!by ミズキ-Miki-
0
-
-
3.0
この主人公のフィリアという女性は代々聖女を輩出する家系に生まれます。彼女は歴代最高の聖女と評されます。しかし不運が彼女に降り掛かります。
by Lionel Messi-
0
-
-
3.0
展開よし
有能な聖女兼婚約者を可愛げがないという理由で他国に売る(文字通り金で)王子、馬鹿すぎやしないが。売られた先の王子や国民がいい人ばかりでよかった。
by シルバーパープル-
0
-
