みんなのレビューと感想「Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
- 1~5巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えいじさん刺されてショック
紗代の居る前で、悪い医師の手先から暴行に合い、えいじさんが刺され橋から落下し川に沈むシーンまで無料でしたので一気に読んでしまいました。
紗代の為にも、どうか、生きて帰ってきてほしいです。by みきまるのりまる-
0
-
-
5.0
そんなジャンル知らなかった
オメガバースというジャンルがあるのですね。長く生きているけど、分からないことがたくさんあります。どれどれ、と読み始めて、あら、まあと赤面しながらも読み進めています。今はエロエロあってからのサスペンスゾーンを読んでいます。サスペンスは、読んでいてワクワクします。ヒロインが少しずつ強くなってきているところも良いです。応援したくなります!
by 🐈⬛ネコ好き🐈⬛-
0
-
-
3.0
大正時代という世界観にオメガバースが見事にはまったのは上手です。序盤の瑛司さんのさよへの執着は運命の人というより狂気じみていて気持ちのいいものではなかったです。せっかく好きな人と結ばれたのに部屋に篭もって行為三昧で愛あるカップルに見えず。
それでも瑛司生死不明辺りからさよの出生の秘密とかミステリー要素も出てきて読み応えはあります。
ただ1話あたりが短く根気がないと読みすすめられないかも。by ゆともん8888-
0
-
-
5.0
計画的
計画的に自分のものにするために子供まで騙して。本当にひどい父親。
しかも、おそらく父親。
最低すぎる。by のりママゆき-
0
-
-
3.0
オトナな漫画
無料分78話まで読みました。
大正時代を舞台にしたオメガバースです。
オメガバースと言えばBLのイメージだけど、こちらは男女モノ。
ベッドシーンも多く、非常にオトナな漫画です(笑)
時代物らしく貴族やら華族やら身分制度の話も出てくるけど、単に華麗なる一族のお話でもなくて、とにかくみんな倫理観がちょっとオカシイ。
一番様子がオカシイのは、お医者さんの人だけどね。
絵柄はすごくキレイです。by ボブメアリー-
0
-
-
4.0
なんだかんだ見てしまう
まだ途中ですが、見入ってしまいます。
なかなか強烈な話ですが、頭の良い男は好きです笑
このまま2人が幸せになるといいな。。by nonm-
0
-
-
5.0
なんとも
なんとも複雑な性の話ですが、関係性が絡み合いすぎて一度読んだだけでは混乱します。絵のタッチが嫌いではないので読み返しながら…続きが読みたくなる作品です
by komimita-
0
-
-
5.0
神✨
もう最高にどストライクの作品です!
イチャイチャしすぎてて最高だし、個人的には男性の愛が大きいところが好きです、三角関係で両思いを証明するために見せびらかすのがえろいですね!でもそこがいいんです!!by はね2025-
0
-
-
5.0
濃いストーリー
イメージとしては純愛のストーリーかと思いきや、凝っている内容で、純愛のようでドロドロした、昭和の昼のメロドラマのような内容なのに驚きつつ、どんな展開にさらになっていくのか読みたいと思います
by 初めてのコミック-
0
-
-
4.0
大正ロマンだけでは無い、、
とにかくエッチなシーン満載です。
だけどその中に、Ωだの、αだの、訳のわからない人たちが居て、、
よく分かりませんでした。もっと普通にまぐわればいいのでは、、??
絵も可愛いし、無料分多いし、読んで欲しいです。by 秋うさぎ-
0
-
