みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思ってたのと違ってた
無料分まで読んでの感想。
まず主人公の父親だけど、そんなに領地が貧しいなら、どこかの貴族の次男か三男を婿に取りどうにか出来なかったのかな。この時代って幼いうちに婚約や結婚させるよね。まだ幼い恋心ならウォルターの想いがここまで傷付かずに済んだのでは。まぁ結婚した後、娘を取り返そうといろいろ頑張った所は偉いけど、優しすぎるのかな~。
ザカリーにしては、まぁやり手だよね。この位凄いと、だいたい息子ってボンクラだよね。特に母親が溺愛すると。
ミランダみたいな女に引っかかったり、主人公のようなやり手の女に惹かれたり、ちょっと甘ちゃん。
他の人のレビュー見ると、離婚して元サヤに戻るのね。それがちょっとびっくり。レナードが主人公に惹かれてるから、そのうち主人公も惹かれて、二人でザカリーに復讐するのかなと思ったけど、なんか題名通りだった。
あくまでも個人的な思いだけど、レナードの方がイケメンだし性格はダメだけどなんか良くなりつつある?ウォルターかぁ~性格は良さそうたけど。
課金して続き、どうしようかな~。by ルルとナナ-
0
-
-
5.0
おもしろいのですが
やっとジュディとウォルターが幸せになるとおもったのにここで事故⁉︎一年以上目が覚めないって、信じられない。早く目が覚めてほしい。
加害者のご令嬢も悪いと思ってないのだから、見舞いにきたり仕事を掻き回したりしないでよ。
二人が幸せになってほしいのだから。-
0
-
-
5.0
読み進めるにつれてワクワクしてくる
最初はかわいそうと思って読み進めてきたが、だんだん主人公が強くなっていくのが面白くて、読み進めてしまいました。こういった復習劇もあるんだなーと思いました。
by chi4meme5-
0
-
-
5.0
面白かった!!!!
久しぶりに面白いなと思える作品に出会えました。ストーリーの構成が秀逸です。絵も美しく読んでいて楽しかったです!
by applepotch-
0
-
-
5.0
面白い!
めっちゃ面白い話だと思います!
だんだん結婚した相手の男が主人公に魅せられていってるのが見てとれてわかって最高です!by 三角関数-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で引き込まれる
絵が綺麗だけでなく、話も深い!!復讐も華麗で、一気に読みたくなります。ヒロインが優しくてかしこいところも好き!
by とみきっちゃん-
0
-
-
5.0
ずっと読めちゃう
毎回の話で展開があってメインの主人公の話の他に登場人物の心情もきになってずっと読めちゃいます絶対最後まで読む!
by 漫画はじめました-
0
-
-
5.0
無料分が多く読み始めましたが、結局はまって課金しちゃいました。
最近多い、不幸な境遇にいる女性が、圧倒的なヒーローに拾われて溺愛というシンデレラストーリーかなと思ったんですが、いい意味で違いました。
強く美しいヒロイン。虐められても侮辱されても挫けず、自分で未来を切り開いていく力。
田舎の没落貴族の令嬢が、何故か忍耐強く商売に明るい!
経営の本読んだぐらいで、それだけ出来たら凄いよね。
商売のためにどんな手でも使う会長は、ヒロインが嫁にきた途端結構間抜けな感じで笑っちゃいました。綺麗事が多い気がしますが、安心して読める内容です。汚すぎる描写は無しでお勧めです。by ペパーミントティー-
0
-
-
5.0
普通のざまぁ展開マンガじゃない
お互いに婚約者がいるにも関わらず政略結婚をする羽目になった男爵家のジュディと大商家のレナード。一年間の契約で離婚したら大金の慰謝料を払うという事になりお飾りの夫婦となるも、ジュディは経営に携わり商家の社員と職人を守ると共に、横暴な義父の悪事を暴く為に大きな試練を乗り越えられるのか!?
続きが気になる益々興味深いお話しです!by ヒドロシー-
0
-
-
5.0
やられたらやり返すヒロインに胸がすく!
穏やかに過ごしていたのに、何の落ち度もないのに酷い目にあったヒロインが努力の末、ガツン!と叩きのめした事に拍手を送ります。権力を持つ者は責任を負う姿勢も好ましい。そして幼い頃から一途に想う彼の援護射撃には頼もしく思いました。恋人を脅迫されて強奪されたようなものなので情などかける必要もないので、ざまァで終わる事を願います。突然降り掛かった嫌がらせに苦労した彼にはヒロインと幸せになって貰いたい!
-
0
-
