みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
11 - 20件目/全184件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分20話まで読んだけれど、とてもとても面白くてビックリ!
    箱令嬢は意外とやり手だったし、王子も抜かりないタイプ。もっともっと2人の性格やこれからの進展が気になって仕方ない。
    すごく面白い作品!おすすめです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    う~ん

    20話まで読んでみました。最初は設定が変わっていて面白いなぁと思っていたのですが、読み進めていくうちにヒロインが計算高くあざとく感じてきました。この後も気になりますが課金はないかなぁ~

    by さ0328
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    期待しかない!!
    魔法を使う姫様のお話だから、発想が面白い
    とても現代的だと思う
    これから結婚へと向かっていくんだろうが、政治が絡むから大変かも…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    箱入り娘が本当に箱で現れるというなんとも素直な現れ方で笑えました。でもなんだか愛らしい印象にも感じました。どんな展開になるのか楽しみ。

    by Tam1
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    設定が!!!

    始まりからビックリ!!
    まさか、こういうことですか・・・。
    でも、内容は読みやすくて、ストーリーの進み方も良いです。
    面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    箱!なかなか斬新な設定でテンポも良く面白いです。途中、主人公がそこまでの胆力があるなら箱から出てもやっていけるのでは…?と設定が置き去りにされる感があるので-1です

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    非現実的だけど現実的。イマ風といえばいいのかも? そりゃ興味わくよな、普通に。どう展開していくのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初一瞬「ん!?」ってなる。
    文字通り箱入り令嬢。
    そう、箱入り………、
    うん、読んでみたらわかる。
    箱入りだから。
    めっちゃ面白いし、表紙絵通り、みんな美麗。
    イラストレーターさん神!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    彼女魔法はなんと「箱」!本と一緒の能力でとても良かったです私にとって箱の中身は理想の空間です(漫画のね?!)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大分前から気になっていた作品です。
    文字通り〝物質〟的に箱入り娘のモカ。
    しかし博識で現代で言うなら監視カメラの〝見聞箱〟で情報収集。座っている椅子がゲーミングチェアと突っ込みたくなりますが、ポイントがお高めですがボチボチ購入します

    by ys28k04
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー