みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
171 - 180件目/全184件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無題

    たまたまタイトルを見て気になって読ませていただきました。最近悪役令嬢など、令嬢シリーズを読んでますが、この作品もまた面白いと思いました!読んで正解でした!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    斬新でした

    1話で入り込めなければ続きは読まない主義ですが、斬新なスタートから魅力的な作品でした。
    ストーリーの面白さもさることながら、絵のクオリティも高くて、さすが評価高いだけあるなーと感じました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。転生物や異世界のストーリーが好きなので色々読んでるけど、これもまた今までにないパターンで面白く続きが楽しみです。でもポイントがもうちょい安かったらもっと良かったです。そこだけが残念です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが、本物の箱入りとは面白い設定ですね。
    箱から出る日が来るのか、素顔を見せる日が来るのか、2人がこれからどうなるのか、いろいろ楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    2話まだ無料だったので、とりあえず読んでみまきた。タイトルからの意外性がある話で続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ただの王子とお姫様の話かと思って、無料配信を読んだら、意外性に魔法もある。
    徐々に興味が湧いてきました。
    まだヒロインの顔も出てきてないので、ちょっと高いけど、読みたいな。

    by clover4
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    表紙にあっさりご令嬢が!お試し一話のみ

    素敵な箱!魔法がスゴいのか?世間知らずとは、全然違う。まるで、シャーロックのようですが、何の調査もしてないのに全てが手に取るかの様に分かるとは?!続きが気になるけど、高いな~。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、面白かったです!絵も綺麗で意外性があって、どんどん読み進められる感じなので、ポイント復活したら続きを読もうと思っています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい❗

    無料のところからきました。
    なにこれ!?
    おもしろいですね!
    どんな仕組み、どんな展開になるのか、ものすごく気になって仕方ないです!

    by akihime
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    読んだ分面白かったです。絵もキレイで、意外性もあって、なかなか良かったですが、一話が少し短いような、そんな気がします。

    by Iam
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー