みんなのレビューと感想「清くふしだらな僕ら」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開がおもしろい
タイトルが気になって読み始めましたがおもしろい展開でスタートしました。続きが気になります。30でまさか処女とかあり得ないという天野が許せません。後輩の新田くんの後押しであこがズバっと天野に言ってくれて、こちらはスカっとしました。新田くんあこのハートを仕留めてください!
by しくはっく-
0
-
-
4.0
30は悩めるお年頃
独身女性がこだわるのはずばりそこかと。そして初めての相手が冷たくて、これからは男性とはレスのお付き合いとは残念な。年下の新田くんが好キャラであこが大好きだから、きっとそういう関係になるのだろうけど、それまでにお互いの知らなかった魅力に気づいたり、もっと好きになれるのなら、レス半年ぐらいまでは良いのかもしれない。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
ぴったり
羨ましい関係です。見ていてくれる人はいるんだなあ。人間社会だから嫌味な登場人物も出てきて現実的なストーリー。
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
興味津々
こういう感じで始まる関係好きだなあ。可愛い後輩に懐かれて、そのうちドキッとさせられて。まあこの後輩くんかなりセクシーだからやばいかも。どうなるか楽しみ。でもあまり早く進展せずにゆっくり展開してほしい。
by マニ勉-
0
-
-
4.0
ドラマみたいな展開
ある程度の年齢を重ねると処女であることが重くなるのわかります。自分自身を責めるつもりはないけど、周りとの比較をして、どこでどうなってこうなってしまったのか、世間からおいてかれた感や圧が強くなってきて、自暴自棄になってしまう。セカンドバージン拗らせ系ですが、ちゃんとあたたかく見守ってくれる人がいました。良かったです。
by まるさんよう-
0
-
-
4.0
誰にも初体験は憧れを持ち、それを持て余してる。大人になればなるほど悩み、捨てたくなるもの。それを経験した主人公。初体験をして捨てられて、身近に見てくれる人がいて理解してくれて。最後に分かりあえる素敵な物語。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
4.0
取引先の気になる男性を誘って脱処女したまで良かったけど、その相手にポイ捨てされてしまい傷心。後輩くんの真っ直ぐなアプローチに救われ付き合うことに。でも、取引先の天野さん何か闇がありそうで気になる。
by 22 きららん-
0
-
-
4.0
アラサー処女の主人公が、ちょっといいなと思ってた彼に初めてを。が、最低なヤツだった。
が、そこで年下の後輩がグイグイくる!
やっぱり年下可愛い。
結構好きな設定です。by たねみん-
0
-
-
4.0
良かった‼︎
今までに読んだことのないストーリー、展開で読んでいておもしろかった!じれったさもあるけど、2人の感情がそれぞれに可愛いかった!
by ここて-
0
-
-
4.0
前作の30禁が面白かったので、新作も楽しみにしてました。この話も面白いです。天野さんアコにしたことは最低だけど、さゆに振り回されてるのちょっとスッキリ。
by mrc mrc-
0
-
