みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日無料で読んでいます…。今のところ課金するほどハマってないので、これからの進展に期待します…。
by きらきらるんるん-
0
-
-
5.0
おもしろい
意外にありがちな展開なんだだけど、読み進めてしまい、2人がどんな風にに溶け合っていくのか興味津々です。
by ひなたぼっこさん-
0
-
-
5.0
別のところで読んでここで無料10話読んだ
結局、
社長に負けて、
返事の期日のラストに
バースデイケーキを
お店から出してもらい
結婚の返事の期日が切れてから
期限切れ
もう俺のものだと
そんなやり方あるの⁉️って
展開
でも、お互いの予想外の癖や
納得の性質を
知って
認めて受け入れてる上で
結婚生活をしてて
すごい上手くいってると思った
予想外の癖や性質、
発言が
面白いby baida-
0
-
-
5.0
なんか、お互いにイメージ違いすぎて笑ってしまう〜。どうなるのかな?やっぱタイトル通りなんだろうけど、これからの展開が楽しみです。
by ク ミン-
0
-
-
2.0
絵がなんか変なんですよね…バランス?それとも古臭さ?なんか漫画じゃなくて全てイラストみたいな…不自然な感じで違和感しかなく話が入ってきませんでした。
-
3
-
-
5.0
おもしろいです!
無料分から気になって読み始めました!絵が綺麗だし、今までになかったストーリー展開で飽きずに読めそうです!
by ねこねこまーち-
0
-
-
5.0
好きです!おもしろいです。
アキラさんの作品は、恋愛不感症からはいり、この作品も大好きです。
by マミーマミーポコ-
0
-
-
5.0
一気によんでしまいました
平均以下の私ですが
いつかいきなりこんな感じになれるよう
地道に頑張って生きていこうと思いましたby どびーー-
0
-
-
4.0
じわじわくる感じ
お見合いパーティーでの出会いで玉の輿という流れはわりとあると思うのですが、キャラクターに共感がもてます。何が面白いというのはないのですが、無料分は読もうと思います
by くーぬー-
0
-
-
5.0
好き
この作家さんの他の作品も大好きで、この作品も見てます。ストーリー展開も面白いんだけど、心情とかも丁寧に描かれていて、ぐっと入りこんじゃうんですよね。
by この指とまれ-
0
-
