みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    一気見しました。
    ドラマも面白かったけど原作も面白い
    主人公のキャラが可愛くて毎回可愛いって
    なってました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    前作が大好きだったので

    前作が大好きだったので購入。
    前作とは全く違うタイプの主人公で、正直、前の作品と比べてしまうと…でも期待して購入し続けてます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価なので読んでみました。
    漫画なので現実味がないのは良いのですが、課金したいと思うほど魅力的な話ではなかったです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくリアルな意見だと思う。35歳で結婚を焦る。今まで読んだのって30くらいなのに、35歳で、それもある程度恋愛してきてのマッチング。主人公のセリフも、そうそう、そうそうと頷いてしまうもの。
    相手が見つかるのかどうか、ほんと楽しみ。ぶれないで欲しいストーリーです

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    二話だけ読んだのですが

    お試し無料で二話だけ読んだところです。まだ全然わかりませんが、同じ作者さんの漫画で面白かったのですがもう少し読み進めたいと思っています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    54話まで読みました。
    真が予想を裏切ってくれる〜いい具合に。
    ラブラブになってからも更に面白くなりそうな予感。続き楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    レビューをみて

    ネタバレ レビューを表示する

    無料がたくさんあってありがたい。
    先生のコミカルな部分が好きでストーリーも面白い。ポイントに余裕があればオススメです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。30半ば、婚活?パーティーで知り合ったモサモサな男の人に結婚を申込されます。パーティーでは、モサモサでしたが、次の日、現れた時には高級車、地位もあるイケメンです。申し込みの条件に、戸惑い断るのですが。どんなシンデレラストーリーなのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結構

    おもしろい!わたしが独身なのもあるけど、夢と希望を持たせてもらえるのが嬉しいです。購入の価値ありです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの漫画大好きです
    絵も可愛いくて(^^)
    個人的には城咲さん髪下ろしてる姿が
    かっこいい〜!

    by robikan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー