みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
その結婚、正気ですか❓
新作が出てたので作家さん買い。
あんなにカッコいい38歳良いなぁ。
お金もあってカッコよくて。
続きが早く読みたいです。by オンム-
0
-
-
5.0
作者ファンなので、作品を見つけたときは飛びつきました!やっぱり裏切らない面白さ。読めば読むほどハマります。
by Laraらら-
0
-
-
5.0
おもしろいです
この作者さんが描く男性はステキで
引き込まれます(*´꒳`*)
無料終わって残念( ; ; )by うさ1212-
0
-
-
5.0
面白い。
恋愛不感症からの流れでこの作品にたどり着きました。知れて良かった❤️色々考えちゃうよね。皆さんにも読んでみてほしいです!
by なななナナ-
0
-
-
4.0
分かる分かる❗
凄い好条件なのに不安が先にたって飛び込めないヒロインのウダモダに共感しまくり。けど意外と不安要素を整理すると相手がセレブだろうが庶民だろうが変わらないという事に気付かされる辺りも分かり味深い。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
無料分読みました。面白いです!35歳にもなってまともな恋も出来ず、もうすぐ36歳になる。しかも私生活はオヤジそのもの!婚活しても若い子目当ての人ばかりの中で出会ったイケメン社長!
会って付き合っていくうちにギャップや人柄が気になっていきますが…続きが気になります。by ははのこパンダ-
0
-
-
5.0
早く続き読みたい!
この作家さんの違う作品に出会い、凄くハマってしまい、他にどんな作品があるのか見てたら、このお話に出会いました。読めば読むほど次が気になって、あっという間に今出てる分を読み切ってしまいました。早く続きが読みたくてうずうずしてます。
by ミルクとクルミ-
0
-
-
4.0
作者さん買いで、無料分を読みました。
設計士のもうすぐアラフォー主人公。
御曹司とのやり取りがよいです。
続きがきになります。by 匿名希望です。。-
0
-
-
5.0
面白展開
アキラさんの漫画は、他の作品も面白くていつも読んでます。
主人公の、アラサー(近々アラフォー)設定で彼氏なし、そして王子様のように現れた城崎社長。
まだ7話しか読んでませんが、これから楽しみ😊by にゃーとん-
0
-
-
4.0
スピード感
パーティーで出会った2人。中だるみせず、良いスピードでお話が進んでいきます。
仕事の出来る男性が、仕事の契約をするかのように効率良く結婚を進めて行けるのか?
気になります。by たまたま3456-
0
-
