みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真さんが徐々にヤキモチ焼いて溺愛していく過程がかわいい(。♡‿♡。)社長としてはやり手なのに、恋愛偏差値はかなり低いし…
by ミリアン-
0
-
-
5.0
おもしろい!
作者の作品は大好きで、今回も読ませてもらっていますが、やっぱり面白い!ちょこちょこ「ぷっ」と笑えるところが好きです!
by ばばよす-
0
-
-
4.0
ピュア
2人のピュアが和みますね。
ワクワクしたりドキドキしたりしながら読んでます。学生ではない大人の恋愛(?)なのに可愛いと思ってしまう。by ゆるmama-
0
-
-
5.0
前作が好きでほかで読んでいたのですが最近こちらを見かけたので読んでいます。まだまだ序盤ですが読ませてもらいます!
by 漫画いいねえ-
0
-
-
5.0
素敵な2人
好きな作家さんです。この話しは大人の恋愛だけど笑える所もたくさんあって、楽しく読めます。
歳を重ねると恋愛って難しくなるから、こんな素敵な人と出会えると幸せだなって思う。by ユンギさん-
0
-
-
5.0
ふたりがピュア過ぎて可愛いくらい笑
彼は会社社長、彼女は普通の社員。出会いや始まり方に戸惑う彼女だけど、気持ちも惹かれはじめて、、、読者としては、ただ応援したくなるふたりでした!
所々に入ってくるコミカル感がたまりません笑by CLEO-
0
-
-
3.0
絵は好きだけど
絵はキレイ、話もまぁ面白いんだけど、もう一歩踏み込んだ感じ(?)が欲しいと思ってしまう。「恋愛不感症」と大差ないのが残念。
by konkonsansan-
0
-
-
5.0
面白い
婚活パーティーで出会った2人のラブストーリー。
独身女性のオッサン化してる一人暮らしの絵、とても共感が持てます(笑)
まことさんのオシが面白いです。by とっとひめ-
0
-
-
4.0
いいところで
無料分まで読みました。
良いところで無料分が終わってしまいました。
続きが読みたいです。
また無料話数出てほしいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
なんだかんだ言ったって
お互い最初は、憎まれ口たたいたりしていたけれど、だんだん惹かれあっていくのは自然な流れですよね。
by tantantanT-
0
-
