みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルだけでちょっと興味を持ったので読ませていただきました。
とても面白いストーリーでスラスラ読むことができました!by あーちこりん-
1
-
-
5.0
面白い
恋愛不感症が面白かったのでついつい最新話まで購入してしまいました。
やっぱり期待を裏切らないですね。テンポよく話が進んでいくのでどんどん読み進めちゃいます。by みみみん。-
1
-
-
5.0
面白い
作家買いです。言葉が響くことあって、共感しちゃいます。ハッピーエンドを希望だけど先が読めません。ゆっくり読みます!!
by yukui-
1
-
-
5.0
絵が好きで
アキラさんの絵が好きでこの作品を読み始めました。ハイスペックな男性がどうしてこの女性と結婚したいのかな??と気になりながら読み進めています。
by ぱんだ333-
1
-
-
5.0
イケメン社長見てるだけで こちらも自分がプロポーズされた気になってしまいますね これからが楽しみです
by ポン○-
0
-
-
5.0
これからどうなるの?
ものすごい、イケメン、ハイスペ男子?これからどんな展開になるのかな?ドキドキ、ワクワクがとまらない!
by 美しすぎる?カーちゃん-
1
-
-
5.0
この作者さんの他の作品から辿り着きました!
絵も好みだし、内容も面白く、ぐいぐい引き込まれてしまってます!by 男女のママ-
1
-
-
5.0
私も作者買いです
作者の前作、恋愛不感症にはまって、オリジナルとカラー共に何度も読んでました。まだ無料分までですが、期待を裏切らない訳あり遅咲きのシンデレラストーリーです。イケメンでハイスペックな相手からの1回会ったばかりでの求婚は、まさに怪しげで、何かありそうと思って然るべき。これからその理由が明らかになっていくのか、楽しみです。
by 0123-
1
-
-
5.0
面白いです
毎日無料で読み進めてました。主人公や相手も魅力的でこれからの展開が分からず面白いです。お互いがどう変化していくのか楽しみです。
by みっふぃさん-
1
-
-
5.0
ワクワクしかない!
妙にリアルな設定で共感ありまくりです!勿論ステキな展開になるんでしょうねー今からワクワクが止まりません!
by Micamica-
1
-
