みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実ではあり得ない設定ですが、庶民的なヒロインのお陰で共感できてしらけずに読めます。
まだお話の最初の方なのでこれからの展開が楽しみです。by モンハッチ-
0
-
-
5.0
毎日無料が50話まであるんですが…それを待つとなかなか読み進められないので、やはり課金が必要ですね。早く続きが読みたい作家さんの作品です。
by やったやった-
0
-
-
5.0
好きです
無料話を全て読ませて頂きました。
作者さんの他の作品も好きですが、
このストーリーは笑いあり、キュンっとあり、年齢や結婚などを自分ごととして考えることもあり。
毎日楽しみにしておりました。
オススメです。by はいか0098-
0
-
-
5.0
いいね!
年をとっても恋愛初心者の二人が、色々なことに振り回されながら進んでいくことが見ていてワクワクしました。
by 鬼っこ-
0
-
-
5.0
恋愛不感症がとても面白かったので、期待して読みましたが期待以上でした!男性キャラがすごくかっこいいのでキュンキュンします。
by らきらきらきらきら-
0
-
-
4.0
50話までで
良い。年齢にも見た目や職業にも不釣り合いすぎるくらい純粋な二人。悪い方に誤解が重なってダメになるだろうところも回避繰り返してて良い。絵は好みじゃないけど、ハッピーエンドだろうな、って思うけど、課金してしまう気がしてる。
by ふじさんのん-
0
-
-
5.0
今時な
現代っほいリアルな話だなー。
結婚しても今や同居人同然の生活とか、生々しいねええ。ほんと無いものねだりの世の中だけど。この先どういう展開なんだろう。まだ1話ですが、楽しみに読み進めたいです。by ぴゃるお-
0
-
-
5.0
恋愛不感症が面白くて作家さん買いです。
契約婚だけど、段々とお互いに好意が芽生え、恋愛に発展する。そんなわけあるわけないと思いながらも楽しく読んでます。by りおかい-
0
-
-
4.0
恋愛を諦めていた奏音と、世間でも有名な社長でイケメンの城咲の契約結婚から始まる恋?のお話?かな?
いい歳した大人な男女のぎこちないやりとりが、ちょっとかわいくて面白いです。
結婚初夜も失敗してしまう2人ですが、最終的には愛し合って、お互いに大切に想い合ういい夫婦になっていくんだろうな。by haru-o-
0
-
-
5.0
アラサーの夢
リアルなのか夢なのか。あるあると思いながら読ませていただいております。自分を取り繕おうとしない主人公が好きだなあ❤️
by 筋道子-
0
-
