みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    奏音の気持ちが動いて、契約結婚して、ハイめでたし!…では終わらなかった!
    結婚してもう読むのいいかなーと思ってから引き込まれちゃいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんです。無料が50話まであったので読みましたー!続き気になりますね。
    50話まだ読んでもまだ二人は一線を越えないというのんびりなお話です笑

    by 彩結
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい大人なのに2人ともウブすぎて、見ていて少しイライラしますが、お互いなことをどんどん好きになっていく姿をみていると先が気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何歳になってもどんな人と結婚するのが良いか、悩みは尽きないですね。考えれば考えるほど。そんな悩みがマリッジブルーに繋がるのかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お互い経験値故気を遣ったり気が引けたり。お相手が有名実業家という設定を除けばリアルなアラフォーなのではないでしょうか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    少しずつ

    外見とはうらはらに少しずつ内面がわかってきてこれから楽しくなってきそうな予感がします!早く続きが読みたい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    30代半ば仕事できる女子と社長の契約結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    35歳独身と見た目は優良物件だけど問題あり?!社長との契約結婚からほんとの恋愛、夫婦になれるのか、、。無料読み続けて43話。
    社長の家で同居することになり、1人の時間がなくなってストレス。その気持ちもよくわかる!結婚しても1人時間は大切!
    夫婦としても、社長は家政婦がやってくれても再度掃除に家事をやっちゃう潔癖、恋愛奥手ときた!
    キスだけで15分、、、。愛されてるんだか何なんだか、、、。ちょいちょい笑える描写もあり和みます。
    ヒロインの元彼登場。既婚者だしなんかあやしい。疑い出す社長。白か黒か、、、。
    エロすぎません。面白い要素もありキュンとする。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    わかりやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがわかりやすいです。偽装結婚に向いてない2人が偽装結婚から恋愛をする。そこに以前の彼が出てきたり、家族との問題があったり‥そこを乗り越えてくる話で、わかりやすいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    拗らせた大人のピュアな恋愛

    無料分50話まで読みました。
    「恋愛不感症」が面白かったので、こちらも読んでみましたが、やっぱり面白かったです!
    年齢的には落ち着いてる30代後半の2人。
    でも、その不器用さや拗らせ具合、ピュアな部分がすごく良かったです。
    50話でやっと結婚·新婚旅行となりましたが、それまでの近づいたと思ったら離れてしまい、そして気持ちを伝え合って…と、じれったい感もありましたが、またそこが良いです。
    ドキドキあり笑いあり、まだこの先の2人を見たいな~。

    by *rin*
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっぴりコミカルな主人公とイケメン社長との玉の輿。
    奇想天外な恋愛なし結婚。条件は最高だけど結婚できないイケメンでできる男に、一体どんな訳アリがあるのか!?と楽しみながら読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー