みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全1,123件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    期待を裏切らない作者さん!

    作者さんの前作、恋愛不感症も面白かった!
    今作、読み始めは気付かずに、おもしろいなーと読んでました!読み進めてるうちに、このちょいエロに加えるおふざけ感にデジャブを感じ。。。同じ作者さんだー!!と一致!
    契約婚、よくある題材でしたが、面白かったです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど魅力的に感じる

    ネタバレ レビューを表示する

    奏音さんのキャラクターは魅力的で、どこか身近に感じるし、応援したくなります。真さんは最初はあまり好きじゃなかったけど、読めば読むほど魅力的に感じます。読んで良かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    私は、登場人物の表情に、ほんとに温かみというか、生きてる感じがします。人間らしさがあって、好きです。お話も、面白くて、毎回楽しみで読んでます!
    クールさと、ホットな面のバランスが私好みなのかもしれません。ほんとに楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おひとりさまは気楽です。

    ネタバレ レビューを表示する

    家で半纏を着てこたつに入って一人お酒を飲むのが好きな奏音。
    婚活パーティで会った城咲さんがぐいぐいくるけどどうも腰が引けちゃう。

    この辺は共感しますね。
    一人でいることに慣れてしまうと、こうなります。


    城咲さんはスパダリだから、存在価値とかも考えてしまったり。
    元彼は城咲さんに、金で買ったのか。とか言い出すし。

    無料話も50話まで読みました。
    50話でようやくいい雰囲気。
    秘書さん、👍


    これから色々邪魔が入るのかな?

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに大ヒットです。
    タイトルはそんなに惹かれずしばらく読まずにスルーしていましたが、この作家さんの別なお話しがすごく楽しくてそれで読み始めました。
    はじめは良くある婚活の話、予想通りのシンデレラストーリーだったのですが、
    主人公の妙にリアルな感じが大ヒットでした。
    1番好きなのは1人の時間にガードルでお酒飲んでたシーン!めちゃ共感しながら読みました(笑)
    対してマコトさんは非現実的にカッコ良すぎるけど、ちょっとダサいところとかやぼったいところがあったり、でも急にかっこよくなったり、そのギャップに疲弊しています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    現実には無いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがとう無い話だけど漫画だから良いのかな。 女性はそこまで美人じゃ無いのに男はイケメンに描かれてる

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    紆余曲折

    ありながら、無事ゴールインした2人
    この展開いつ終わる?とたまに飽きたり飽きなかったりしながらハネムーンまで読みました。2人だから夫婦になれたのだろうな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    2人が相手を思うあまり、すれ違ったり、、毎回おもしろくて次を読むのが楽しみになります
    2人の会話も面白いです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    適齢期

    今の時代、適齢期なんて言うと色々問題だろうけど、やっぱり30くらいを越えると、お互いに、目肥え耳肥え婚期越え、になりがちなんだなー、と。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤする

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか読んでいてないようにモヤモヤするんですがわたしだけでしょうか話の内容が面白いですね。二人しあわせになって欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー